💻パソコン

✨ハイエンド✨

ゲットしました〜〜音譜音譜

ぴょん🎵

サムネイル

🐰

こんにちは ♡ ち~ぴょんです♡

名前 決まりました〜♡

( Rちゃん、Cちゃんありがとう♡ )




去年から

『パソコン買いたいなぁ〜』ッて

ずーっと

ず〜っと

思っていましたが、


全くの無知………アセアセ


家電量販店にいけば

右から左まで

ズラ〜〜〜〜ッポーンハッ

とパソコンが並んで

おりまして………滝汗アセアセ


💻🖥💻💻🖥💻💻🖥💻💻🖥💻



一体どれにすれば

良いのやら〜〜〜ショックアセアセもやもやガーン


🐰


今まで大活躍してくれていた

TOSHIBA dynabook 

Tab S50 ダイナブック タブレット

は、こんな感じ

  タッチパネルで タブレット 持ち運びも便利♡

写真∶dynabook.comから



って言っても、エクセルをチョロっと
Windowsをチョロっと
使っていただけ………………💦
ほぼ初心者🔰ショックもやもや
アハハ〜

しかも、ラジオショッピングで
買ったやつ〜〜🎵



だって
そんなに
パコソン💻使えなくても
平気だったもんップンプン笑い




でも Windows8 だったから、

Zoomやら、Facebookのメッセンジャーやら 

動画の編集やら、なんやらかんやら 

思うように上手くいかなくて……… 


コロナで、スタイルが変わりました………




🐰

なので、また

単純に

使いかた同じなら安心〜口笛

ってことだけで

『 Dynabookダイナブック

良いかなぁ〜』ッて………チーン




何軒も 何軒も

デンキ屋さん

巡りました………🚙DASH!


店員さんにもよりますが、

親切に対応してくださる方も

みえましたが、

そうでない方のが多い印象で………


知らないから、色々 聞いているのであって……

聞いてるこっちだって、

本当にわからないから、恥ずかしいのです………


あっ、グチってしまってすみません………



みなさんどーやって、

パソコン💻

選んでいるんだろう………💦ショボーン




なかなか 

踏ん切りつかなかったのは…

きっと

『 まだ 買うタイミング

じゃないよ〜 ッて、

メッセージだったんだね〜☘








でも、ついに〜

パソコン ゲット〜

♡(*˘︶˘*).。.:*♡


音譜🎵ジャジャーン🎵音譜


ノートパソコン

勇者🐰ち~ぴょんは💻 ノートパソコンを手に入れた〜🎵

タララ🎵ラッタ🎵ラ〜〜🎵

レベルアップ〜〜ニコニコ拍手拍手



    

お友達ができたから、

パソコンも

巡り巡って

こうして

やって来てくれました♡

チャン チャン🎵

めでたし

めでたし音譜


巡り合えたことに

✨ 感謝 ✨

大切な同志 & 同士

(*˘︶˘*).。.:*拍手拍手


⬇お友達についてのブログはこちらから⬇



今年の目標のうちの1つ!!

パソコン💻の苦手意識を

克服する!!


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張ります!!

勉強します!!


だって、もう

『💻パコソンも、

📱携帯も

知りませ〜んアセアセ

分かりませ〜んアセアセ 

ッて言ってると、

どんどん

取り残されてしまう………チーンガーン







ぢつは

このゲットしたパソコン………

🐰うさぎの皮をかぶった

トラ🐯なんですッて!!!びっくりハッハッ


💻


ハイエンド✨なその訳は………



その中身ハッ!!指差し


お友達の

改良 & 修繕💻

選定に選定を重ねた

部品が詰まっていて〜照れ飛び出すハート


私の 愛車 VW Beetle Type1🚙で言うと

エンジンPORSCHEの積んでますッ♡

みたいな〜感じです♡

例えがわかりにくくてすみません💦



そのお友達、お家の修繕にも

とっても詳しいのだけれど、

パソコンの知識は

達人レベル〜〜✨✨ポーンハッハッ

拍手拍手拍手拍手


音譜 本当に感謝です 音譜



♡心を込めて

使わせてもらいます♡





右差し 問題は、私がそれを

使いこなせるか?! ッてところですね〜爆笑




お友達は、もう すぐにでも、

オンラインで🖥パソコン講師が

出来るので、お教室開催を 

楽しみにお待ちしていま〜〜すおねがい音譜

応援していま〜〜す☘




サムネイル

パソコン苦手で避けてきた方

でも、

やってみようと思っている方、

今年、

苦手意識を克服しようとしている方

一緒に 少しずつ、

慣れていきましょう♡

やるしかないぴょん🐰

     ⬆ 自分に言い聞かせております!!


🐰

全くの初心者🔰同然なので、

習得したことなどを

ブログに書いていけたら、

良いなぁ〜って

思っています♡




ちなみに

✨ハイエンド✨

これも最近、教えてもらった言葉〜😁 

    

ハイエンド (High end) 製品あるいはサービスで最上級の一群の商品を表すときに使われる。対義語はローエンド(Low end)。ラインナップ中、価格、機能、仕様、性能などで最上位のもの、およびその製品が属する価格帯(カテゴリ)をいう。特にパソコン、オーディオ機器、カメラや携帯電話などの評論で用いられる事が多い。


Wikipediaより抜粋



MicroSD を買ってきて

東芝の Dynabookから ➡ 

💻データのお引越しが、

私の次の課題です🎵

出来るかなぁ〜

まぁ、何事もトライですね🎵ウインクラブラブ



今日もここまで

読んでくださいまして

ありがとうございました


🐰ち~ぴょんが登場するブログはこちら