嬉しいびょん🐰

 
サムネイル


はじめまして🐰こんにちは🐰 


🐰ぴよん(仮名称)

です♡(*˘︶˘*).。.:*♡


お友達がサプライズで送ってくれた

可愛いイラスト♡♡

🐰

届いて感動泣き笑いラブラブラブラブ

♡ありがとうです♡




私 うさぎ🐰

うさちゃん🐰

って あだ名 だったことから………

このうさぎちゃん飛び出すハート

🐰

それから書道講師をしてることから、

大筆を持ってピョンピョン飛び出すハート




🐰

 

可愛いイラストのプレゼント

ありがとう〜〜♡音譜




    

① うさぴょん🐰


② ち~ぴょん🐰


③ ぴょん🐰


④ ぴょんぴょん🐰


私のキャラクターにしたいな♡飛び出すハート


このコをなんて

呼んであげようかなぁ〜??

どれが良いと思いますか??




それから

もう1枚♡

送ってくれましたおねがいラブラブ


サラサラサラ〜ッて♡

鉛筆と筆を走らせて🖊

あっと言う間に、かきあげてくれた
笑顔の私
おったまげ〜〜〜✨✨ポーンハッハッ

ひゃ〜〜ッ 泣き笑い飛び出すハート

だって、だって
あまりにも
びっくり 可愛すぎて〜〜〜 💦💦💦✨ 

照れまくり〜〜デレデレ💦💦

風が吹いてる草原を走ってそうな
ふわふわ〜照れ飛び出すハート




🐰

彼女はアートセラピストさん♡

セッションの間
私は、ふんふん うなづいたり
リラックスして
本当に楽しく
お話をしてただけ♡



そうこうしているうちに
彼女は、私と紙を交互に見ながら
サラサラサラ〜っと🖊
はい、出来上がりッて♡♡
🐰
出来上がってパッと見せてくれた瞬間
めちゃくちゃ感動して、
思わず涙が出ました 泣き笑い
だって、だって
こんなにも笑顔の私ラブラブ
 はぁ〜〜、
本当に
ありがとう♡


🐰



何を描いてくれるのかは、

完成するまで

彼女しか

わからない………、

お楽しみなのであります〜♡


セッションの中で

いろんなお話をして、

その中で

印象に残った場面

切り取って

サラサラサラ〜ッ

と、書いてくれるの♡





そんな彼女をご紹介〜♡ 指差しルンルン


⬇こちらは彼女のFacebookからの抜粋⬇

    


小さい時から好きだったお絵かき^_^


絵を通じて、その人が最も大切にしている

部分をサポートし光り輝く未来を手に入れるお手伝いが出来ることに、大切な仲間のお陰で最近気付かされました❣️


ライフワークとして、

アートセラピスト兼イラストレーター活動

をしてみたいなと考えている新年です🥰



本業では、住まい作りアドバイザーとして、ご家族に寄り添いながら住む人の夢を実現するサポートもしております❣️

素敵だね〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡



🐰


これも彼女のイラスト♡

可愛さハンパない♡♡

⬇ 

まるで、絵本の1ページみたい♡




しかも 彼女、絵はなんと 独学 ポーンハッ!!

凄くないですか〜〜?!?!

私からしたら、

画伯ですおねがいラブラブ


はぁ〜〜♡

癒されます〜♡

🐰


このブログを

読んでくださっている

みなさんにも

絵からの

優しさ♡

伝わるといいなぁ〜


🐰


ホッコリ癒やされる時間、


必要ですよね〜♡ 


♡(*˘︶˘*).。.:*♡




彼女がアートセラピストとして


本格始動した時には、アメブロもスタート


してもらえるように、お願いする気


満々で〜す指差し飛び出すハート ふふふッ♡


🐰

楽しみだぴょん♡



どんな些細なことでも、誰かに話をする、

うん、うん、と聞いてもらえるだけで

気持ちがスッキリ♡



    

ち~さんのNo♡♡,No life.



ち~さんです。仕事は書道講師をしております。心におもいついたことや、好きなことを思いつくままに………*.✧ ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感してホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


今日もここまで

読んでくださいまして

ありがとうございました



ち~さんのmy Pick