給湯器が壊れて、今日で丸2週間です。

壊れてるのは暖房系統なので、お湯は使えます。
床暖房はこの時期は使わないし、湯船にお湯はり出来ないけどシャワーでも問題ないので大丈夫。

問題は浴室乾燥が使えないこと😥

3年前に洗濯機を買い替えた時に、浴室乾燥があるから洗濯機の乾燥はいらないと、乾燥なしの洗濯機にしてしまいました😥
部屋干ししようにも、我が家のカーテンレールは高さが高く、カーテンボックスというなかにレールが埋まっているため、カーテンレールにかけることは出来ません😥

壊れた日はコインランドリーに持って行ったものの、そこから10日間天気がよかったので乾きました☀
でも金土日と曇天&雨で、3日連続コインランドリーへ🚲💨
100円で乾くくらいしか濡れていませんが、いまから梅雨に入るとほんとに乾かないので、早く買い替えたいです。
いま2社目の見積もり待ちです。
今日は午後から晴れたから、乾きました👕


本題です。

GW明けの5月9日にサンマルクへ。
残り1週間と迫ったいちごみるくスムージーを飲むために❤️

チョコクロの方はコラボ始まってすぐ食べましたが、スムージーはまだでした。

画像お借りしました

このスムージーを飲みたくて、サンマルクへ。

ミルキーいちごみるくスムージー~2つの出会い♡いちごみるくキャンディ&サクマドロップスの宝石~です。

ソフトクリームつきにしました。
ソフトクリームにはサクマドロップスが散りばめられています。
スムージーはいちごみるくの飴とおんなじ味!
甘いけど美味しかったです❤️


この翌週から、こちらが始まりました。
画像お借りしました
ブラックサンダーとのコラボです。
次女がブラックサンダーのチョコクロにかなり興味を示していて、自腹で買うそうです。

バナナの商品も販売開始したようです。
バナナのスムージーは家で時々作ります🍌
食べたいものがたくさんあるので、どちらも私はスルーかなぁ💦


続いて紹介するのも、いちごみるくコラボのスイーツです。