5.18 今日も一日お疲れ様 やっとテスト終わった まぢお疲れだし 数学と地理おわったな だって裏面白紙だもん 赤点決定かなあ まあ明日からまた授業が 再開されるから 頑張らないと みんなも一緒にがんばろう 今日はおわりー
5.9 今日も一日 お疲れ様でした なんか月曜日って やる気がでない 最近めっちゃイライラ するしよくわかんない 学校やめたい感じ てか部活やめたい みたいなね 病みすぎてヤバいわあ まあ明日からまた がんばろう