久々の日記だあい
しかも今日でテスト
終わったら上げポヨ
って喜んでる場合
ぢゃないんだよ
親まぢウザい
別に北海道行かせて
くれてもいーぢゃん
お金がないから無理
とかお金があったら
いーのかよ
お金があったらいーの
って聞いたらどっちに
しろダメとかまぢ
意味わかんない
さっき知らない番号で
電話かかってきた
誰かと思ったらまさかの
ゆうすけと言うね
まぢどーしよう
なんかぅちが居ても
良いことなんて
一つもないよね
だったら居ないほうが
みんなにとっても
楽なのかなあ