ハロハロ〜チサトです照れ


こんな嬉しい質問があったので

↓↓↓↓↓


チーママに聞いてみました口笛
(3歳のチサト笑)


母は目立つ事が嫌いなので顔出しNGですお願い


・一人っ子だからといって
"甘やかして育った"と言われないよう
厳しく育てた


・ただ厳しいだけではなく、
友達親子みたいにじゃれあって
楽しい親子になりたかった

・人に迷惑をかけず自分の事は自分でさせる

・人に優しく!!笑顔を忘れず!!


だそうですハムスター

小さい頃は誰にでも付いて行ってしまうような
人懐っこい子だったみたいです。
可愛がって貰うことの喜び
早い段階で覚えていた気がします笑




そんなチサトが一変?!




もちろん反抗期もありました。
門限破るは勝手に髪染めるは
高校のスカート勝手に切ってくるは
携帯使いすぎてとんでもない額請求くるは…
(ギャルに憧れていた)



◯◯ちゃんちは買ってくれるのに!!!
ってブツクサ言いながら
初めての車や、振袖やら自分で買ったのを覚えてます笑い泣き


早く自立して遊ぶお金が欲しくて
高校生の時はみっちりバイトして
卒業後は大学へ行かずに就職の道を選びましたウインク


今思えば厳しく育ったけど
それで正解でしかないと思っています!


ある程度の常識はある方だし
すぐ就職した事によって
目上の人との付き合いは得意になったし。

大人になってからの方が
ママと仲が良い気がします照れ
"両親の育て方が良かったから"
と気付かされる場面が多いからです。

誰かに褒められた時、何かに成功した時、
あ〜親の育て方が良かったからですね
ママにありがとうって言っておきます〜!

っていつも言うようにしてますヒヨコ
(照れ隠しなのもありますがw)


今では私がやろうとする事全て
やるなって言えば言うほど
あなたやりたくなっちゃうもんネ〜。

って許容してくれていますクマムシくん

お蕎麦を1本だけ出してくるママですが…
時間はかかったけど
親の有り難みを感じてます🥺

自分も早く幸せになって、
親孝行したいなぁ流れ星

参考になったか分かりませんが…



ばばい照れ


✨最新話を無料視聴👇



限定コラボTシャツ発売中✨8/29(土)迄


🏖インスタグラム🏖


🎤DJ姿が見れます🎤


🏖オフィシャルサイト🏖