ハロハロ〜チサトです照れ

一年振りに実家に帰ってきましたクマムシくん




うちのオカンは面白いですニヤニヤ
『暑くて食欲な〜い…』と言ったら
出してくれたお昼ご飯がコチラ滝汗


↓↓↓↓↓↓



へ?!


ちょっとまてぇい!!!!!
これはお蕎麦ですよね?
1本だけ出されたんですが笑い泣き


なんか… めっちゃシュール笑
平気でこういう事するんです。(おちゃめデレデレ)

安心してください。その後ちゃんと来ましたよもぐもぐ



昨日も手料理を沢山作ってくれて
今日もこんなに食べて…
久しぶりに帰ってきた娘に
沢山食べて欲しいんでしょうね照れ
これが親心というものですね。


お陰で実家に来てから💩ばかりしていますハムスター

そんな私にママが放った二言…。






"う◯こマン!!!!"
"うちは公衆便所か!"


本当昔からこんな感じです笑い泣き
そんなママから私は産まれましたwww
"おもてなし精神"はママから譲り受けたものだと思いますコアラ

私もこの人の為に何かしてあげたいって思うタイプです🌱



ケラケラ笑い合える温かい家庭を作りたいなキラキラ




クスっと笑った方はいいね👍してって下さいねニヤリ

ではでは。ばばい照れ