ハロハロ〜チサトです照れ

まずはこちらの記事
↓↓↓↓↓
溢れかえっていて、嬉しかったですおねがい

いつもは一つ一つお返事するのですが
とても一言では返せない内容ばかりで
勉強になるし、こういう生き方もあるんだなと
関心する部分もあって
記事に書かせて頂きました爆笑

↑の記事のコメント欄、是非皆さんにも
読んで頂きたいです!!




3話まで観て感じた事を事細かに
コメントしてくださった方

私と同い年で専業主婦になって
子育てに奮闘している方

不妊治療中の方

私のこれからのDJの在り方について
アドバイスをくださった方

私のブログを読んで過去と重なり泣いてしまった方…

様々な生き方があって様々な悩みがありますよね。


けど、コメントを読んでて
共通してる事が一つだけあって


結婚して幸せ

という方々ばかりなんです。

前向きに生きる

女性はカッコいいと思います。
納得いかない事があっても、
それをバネにプラスにしていく強い意思
それって女性特有のだと思うんですよ。

それがこれから私に出来るのかは別として
皆さんのコメントを読んでパワーが出たのは確かです。



本当にありがとうございます!

【交際0日婚】という摩訶不思議な状況ですが
乗り越えて行けるよう夫婦共々精進して参ります。


私は芸能人でもなく、インフルエンサーでもなく
DJのステージを降りれば
ただの一般の女性です。
分からない事だらけで正直戸惑っています。


これを見てくれている女性の皆さん!
チサトが困ってたらまた
助けてくださーーい!!!!笑い泣き


なんか…見守ってくれているママが
沢山いるみたいで心強いな照れ


それでは!!ばばい照れ


これまでの放送は
全話無料配信中👇