ハロハロ〜チサトです照れ

今日はね、ショウくんの
お母様が言っていた


【女性として成すべき事がある】

という言葉の重みについてお話しますね!





出産、育児 と言われた時

27歳色々と分岐点で

そろそろ子供がいてもいい歳だなぁ。

と悩んでいたので

実は凄く胸に刺さったんですショボーン



けど、私はこの番組に応募した時に

本当に好きになれば

生活も環境も変えられる。と言いました。

8年付き合った彼と別れる時は

【好きな事で生きていく】のに必死でした。



昼間工場で働きながら、

夜はバイトを掛け持ちして

PCや機材一式を買い毎晩練習を沢山して

好きな事で生きていきたいが為に

安定していた企業の会社を辞め、

その当時はギャラもほぼ貰えなかったので

実費で東京に通って色んな事を学びました。


出費も多く、お金に悩んだ時期もありました。



"お金にならないのにこのまま続けていいのか"



"いつかは子供が出来て辞めなきゃいけない事にここまで没頭する意味はあるのか?"


と東京から帰る電車の中で

一人で泣いた事もありました。





歳を取るにつれて、

人生設計や考えが変わってきて

子供が出来て、家族になっても

好きな事を続けるにはどうしたらいいか

を考えるようになりました。


緊張で頭が真っ白な中、

その答えをお母様に伝える事が出来ただけで

あっ、今回ここに来て良かったな。と思えました


現場に立つ事を引退して

本気でDJを目指す子達を輝かせてあげたい!!

マタニティーのママさん用に

子供に聞かせるオルゴール音源のリリースも

いいな。って思ったりおねがい




30日後本当に結婚する事が出来たら

仕事と子育てを両立できるように

少しずつシフトしていこうと思っています。

結婚した後からでも遅くないと思うんですよね。



コロナの影響で仕事は激減していますが、

時間があるのはチャンスなので

今は仕事より2人の関係値を上げる為に

限られた30日間を大事にしたいと思いますキラキラ


らしくない記事+長くなりましたが

読んで頂きありがとうございます照れ

いいねやコメントが励みになるので

是非皆さん共感出来る記事がありましたら

コメント下さいね〜クマムシくん



そして今夜20:00〜インスタライブ

22:00〜イチナナライブやります🎤

こちらは初公開!DJしながらトークします⭐️



🎤こちらのリンクからどうぞ🎤




ばばい照れ




✨最新話を無料視聴👇

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍





限定コラボTシャツ発売中✨8/29(土)迄


🏖インスタグラム🏖


🏖LINEお友達登録で最新情報をGET🏖