皆さま
こんにちは💛

NYでhair stylist をしています

Chisato 

デスグラサン




前回のブログのお話の続きを
書かせて頂きますね🍀


いきなりここだけ読んだら


真顔




ってなっちゃうかもしれないので

もしよかったNo,12と続けて

_______________________________________
前回の、ご来店は年末、

そして約2ヶ月半くらいの間に何が

起きたか。





👩🏻
「あれから、いかがですか?」



👨🏽
「ちーさん! それが私、出会いました!」







👩🏻
「やったーーーーーーー!!!!


😆こんなに早い引き寄せ効果





具体的に聞いてみたところ、

あの後すぐ、オンラインで女性とアポを
とって何人か、(5-6人)
もの方と会ったみたいです。



こんな私は、、もう誰とも付き合えない




その言っていた言葉は、



もはや、



過去の言葉



出会う機会を自分で作って

1人だけではなく複数の人と

会う努力。


素晴らしいですよね。。



こんな簡単そうに言って、すぐにできて


すぐに運命が向こうからやってくるなら、



苦労しないのに〜



って思っちゃいますよね。。






でも私はこのお客様が

自分は出会るんだ!

って信じた自己暗示が、





この運命を切り拓く

流れを生み出したんではないかと思ってます。




No,11  引き寄せ挨拶でもつぶやきましたが、


自分を信じる


気持ちが


創造する自分の人生全てに


関わってくるんですね。、





その美容室のお客様は、


出会った女性と意気投合し、


上手く行きすぎてて



こんなんで大丈夫なのかな?



っとおっしゃってました。







全然大丈夫です




自分の心が喜んでいるなら、
周りから何を言われようが、


自分の信念を貫いて下さい🍀


後から見えてる困難や、壁も、


恋愛、結婚にはたくさんありますが、


あなたのおかげで◯◯できた。


あなたのために◯◯しようと思える。


とか、



またいろんな修行と学びが、


パートナーシップにはありますよね👫







素敵な展開になる事をお祈りしてます🌼









今日も読んで頂き感謝です❤️


{F59B8430-C4D6-4671-B682-1F9A7F612627}