皆さま


こんばんは❤️
今日はNYCは嵐のような激しいお天気で、
🌊❄️🤒🌨

街中に壊れてる傘🌂がたくんさん。。。



ありました。。


ちなみに私の日本製の折り畳み傘も
曲がっちゃって・・笑い泣き笑い泣き
Oh Noooooooo


必死に戻しましたょ笑い泣き





ホント



激しい







え、と、今日の話は



サロンであった

実在会話からの話です。

昨日ちょうど引き寄せ挨拶の

告知をしたので、





こんなタイミングで実在版の話ができると


とてもわかりやすくて、

嬉しい❣️




___________________________________


よくある人生相談のような

話で、


私は髪を切りながら、

お客様のお話を聞く事が大好きです!






彼はこんなご相談を私にしてくれました。


「   私は、一度結婚して離婚していて、
今40代後半。,
このまま、老後が1人かと思うと、ホントに
どうしよぉ   」







と、いう。


よくありそうな、


切実な悩みですよね!




どうやら




彼は自分でご飯も作れ、家事全般も完璧に

できる、デキ男さん


そうすると彼女がいなくてもある
程度困るところは無い?


かもしれないです。







私は聞いてみました!

👩🏻
「え! 、彼女さん、もしくはお付き合いしている方はいないんですか?」


👨🏽
「いや〜いないです。仕事ばっかして
海外転勤が続いていたら、
気づいたらこんな歳になってました。」



👩🏻
「素敵な事ですね!  それで今、少し視野が本当の願望のところへやってきたんですね!」



👨🏽
「いや〜でも私なんか、これからどうこうできるなんて思っても無いですが、、」


👩🏻

「え⁉︎、、何〜⁉︎」
英語でオーバーにリアクションするなら、、



WHY NOT???????



できるできる〜‼︎


私はすかさず、



ぜひ出会うためのアクションをしてみて下さい!

こんな素敵な方を見逃す女性はいないです‼︎




そう言って背中を押させて頂き、全力で、

いろんなインフォメーションを伝えました。
(今どき、on-linedateing appがありますよーなどなど)






そして彼はこう言ってくれました。



👨🏽
「なんだか、かなり前向きに考えられるように
なりました!ちょっと行動に移してみます!」






さぁ、一体どうなったのか、



続きは明日のBlog で書かせてもらいますね💕













彼のアウトプットは
素晴らしい結果に出てました。






今日も読んで頂けて本当に

感謝です❤️
{FC999558-C4A9-43E0-9AB5-3F6800E702A6}


Chisato