なんかダサい。が1番ダサい!!! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 









どうせ、

発信するなら

見てほしくない?🥹






そうそう。

発信を始めた当初の写真を

見つけたの。衝撃的だった🤣

(なんなら初めてのアイコンね)









圧倒的、

幸の薄い女🤣





この幸の薄そうな女時代。

私はInstagramで発信を始めて…

発信したら見てもらえる💖なんて

思っていたけど。









このデザインも好き!って

言ってくれる方ももちろんいる。

でもね、【なんかダサい。】





なんかダサい。って実は

ものすごくダサい😱😱😱





どうせ発信をするなら

見てほしいし

どうせ発信をするなら

反応だってほしいじゃん?🥹





Instagramで発信をするなら

どれだけ見てもらえるかが

めちゃくちゃ大切!!!






どれだけあなたが素敵ものを

持っていたとて

見てもらえなければ

意味が無くなっちゃう😱




だから私の発信初期のデザインは

ただ大宮千里の自己満デザイン。

だからこそ見てもらえなかった🙇‍♀️




私も初めは素人です。

なんならデザイン未経験で

飛び込んだInstagramの世界!!

最初なんてわからないよ😂😂😂





だから私もいろんなものを駆使!

本も読んだ、発信もたくさん見た、

デザインの真似して作成もたくさんした!

そんなことを経て、今では

大人気すぎる雑誌風のデザインや











ライフスタイルの発信も込みで

シンプルかつ、女性らしいデザインなど







なんかダサい。を経て

千里さんのデザイン、好き😍!

真似したーい😍!!

と声をいただけるように💖💖











もちろんね、Canvaには

たくさんのおしゃれなテンプレートも

あるからそれを使えば!とは

思うところだと思うんだけど


そのまま使うと、おダサデザインに😱



私はそのなんかダサい。を

おしゃれに変えていくポイントを

皆さんにお伝えしていくのが

使命だと思っているので🫡💖💖




ぜひおしゃれにしたい😍!!って

思う方はCanvaデザイナー養成講座の

詳細を見てほしいです🩷








見てもらう機会を増やすために

おしゃれなデザインを🥹💖




現に毎日投稿をしてた時より

今の発信デザインのほうが

フォロー率も倍以上🤩!!!


それだけ、大事なんだよね🤝













でもここで!勘違いしてほしく無いのは

センス無い人は無理じゃん?

って悩みだと思うんだけど



センスの問題じゃないよ!

センスは磨けるのでご安心を🌸

なんかダサい。からの成長を遂げた

私が言うんだから😂💖




なので気になった方は

個別相談へお気軽にどうぞ💪

土日の予約も可能です✨✨✨




どんな方にお会いできるかな?🤭

楽しみにしておりまーす💖💖










 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /