【本日20時募集開始】Canvaデザイナー養成講座! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 







本日20時から

Canvaデザイナー

養成講座

募集start💖💖





Canvaデザイナー養成講座は

初めてCanvaに触れる方でも

すでに発信で使っている方でも

どなたでも受けていただける講座❣️









どうやったら見てもらえる?

どうやったら伝わる?

どうしたら良くなるのかな?

はもちろんお伝えするけど

もっと大事なこと。








どうしたら

楽しく発信を

できるように

なるか💖







いくらデザインの組み立て方や

見られるデザインの仕方を

学んだところで

それを使いこなせないと

意味がないのよ!!!!

学んで苦しくなるのって

学んだところで無意味じゃない?😭







いかに楽しめるかが

発信が続くポイントだし

お仕事に繋がる近道👍💖












私は最初、右も左もわからず

誰にもデザインに関しても

発信に関しても聞けなくて

めちゃくちゃ苦しかった。






私みたいなペーぺーが

質問なんて恐れ多い😱って。

でもね、みんな。

一度考えてほしいんだけど。

逆に誰に聞くの?って話。





例えば、投稿の作り方を

YouTuberに聞く??

絶対聞かないよね😂😂😂😂



餅は餅屋!だからこそ

Canvaのことやデザインのことは

私に聞いた方が絶対に

近道だし自分に活かせるよね✊







私はデザイン未経験から

発信を始めお仕事にしたからこそ

初めて踏み出す人の

重い一歩の気持ちが

ものすごーーーーーく分かる。

怖いよね!はじめの一歩!

踏み出したらあれ?こんなもん?

ってわかってるのにさ。。






だからこそ寄り添えるし

その人にあったデザインとか

発信の仕方をお伝えできるの💖





私、誰よりも

あなたの力になれるよ👍

ごめんだけど、自信がある🔥






Canvaは無料で

誰でも使える最強のツール。

無料版だってめちゃくちゃ

使えちゃうもんね!!!

私も最初は無料版から

始まったし割と長かったかも😳

でもちゃーんとお仕事に

できちゃってたよ!!!






実際に生徒さんも

発信を始めて3日で

さらっと100フォロワー獲得🤝

そして打ち出したモニター募集も

無事に獲得🤝🤝





他の方だともうInstagramの

発信を辞めようと思っていたけど

諦めずに学んでくれた方で

今じゃ発信が楽しい!と

イベントのチラシも

サラーっと作成できちゃうほどに💖







だから初心者だからとか

全く関係なくて。

不可能なんて無いんだ。

あなたもできちゃうの💖💖



💭スキマ時間でお仕事を!

💭在宅の仕事がしたい!

💭理想の生活がしてみたい!

💭もっと発信を良くしていきたい!




そんなふうに思う方は

ぜひ話を聞いてほしいな☺️








私が今、お仕事できてるのは

Canvaと出会って本気で

向き合ったから!!!

Canvaって無料で誰でも使えるのに

お仕事にできちゃうんだから

すごいよね、本当。(いつもありがとう)

 

 





そしてCanvaデザイナーとして

お仕事できているこの今を

私は講座で伝えるの。

Canvaデザイナーになりたい人

興味がある方ぜひ声をかけてね😊

あなたにしかできないこと

一緒に見つけさせてくださいね。

 
 
 
 
さあ、今回は
どんな方に会えるかな☺️💖
楽しみ楽しみ〜💖💖💖


 





 

 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /