できることから始めてみてもいいんじゃない? | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは!大宮千里です✨




今日も夕方からあるところへ。

ずっと気になっていたところに行って

作業したり、ミーティングしたりと

とても充実した時間を過ごせました☺️











私は好きな時間に好きなことを

好きな環境で好きなように

お仕事がしたかった。

こんな働き方が

私はしたかったんだよなって

改めて思い出して…




インスタを開けばキラキラしてて。

同い年の起業家さんもいたりして

東京に頻繁に行っていたり

アフタヌーンティー楽しんでたり

キラキラした世界は遠かった。

というか遠いと思っていました。




妬んでたし苦労してなそうって

勝手に思ってたし(ごめんなさい)

そんな世界に私はいないから

無理だわ、はい、うらやまー。

となんとめんどくさい人間してました。






(めんどくさい頃の私)







今までの私のお仕事は

決まった時間に会社に行き

決まったことをやって

決まった時間に同じようなご飯を食べて

決まった時間に休憩になって

決まった時間に終わって帰る。






自ら望んで会社員になったから

当たり前っちゃ当たり前だけど

すんごく窮屈で嫌で。でも、

嫌でもお金を稼がなければ

暮らせないし働かないとだけど

自分の気持ちに蓋をして

心を押し殺して働くのは

なんか違うよなって思ってた。



踏み出す勇気が

なかったんだよね。






なんかそうなっちゃった!

というわけじゃなく

みんな変わりたいな、とか

こうなりたいな!って理想に

ぽーんと踏み出したから

みんな楽しそうでキラキラしてる☺️






もっともっと自分の人生に

貪欲に楽しさ求めてもいいじゃん?

自分の人生を誰かに決めてほしくない。

結婚をした今、大切なパートナーはいるけど

パートナーの人生も大事にしたいし

同じぐらい自分の人生も大事にする❤️‍🔥



そんなふうにもっともっと

自由な選択肢を増やしていく!!!

それが変化で成長でするって

ことなんじゃないかな。








この窮屈だと感じていた環境を

選択したのは紛れもなく【自分】


だったら、

羨ましいと思っていた環境を

選択してもいいよね?💖










デザイン経験未経験で
会社員との掛け持ちからのスタートで
経験も人脈もなく
自分の事すら信じてあげられず。

それでも変わりたくて
本気で始めたのが
SNS発信でありSNS起業でした。
そして今、ありがたいことに
お仕事をさせていただいている。





この今があるのは
できることをやっただけ!

自分の力を活かして
進んでいけるから楽しい☺️!
楽しいから進めるし
楽しいから続けられる✨✨




そんな働き方をみなさんにも
見つけて実践してほしい☺️



私だけじゃ無い、みんなできる🌸





公式LINEはこちら💫

 









提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/


_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image