オタクが仕事になる時代! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 










こんにちは、大宮千里です。

みんな!!!!

ゆりあさんのインスタライブみた????






昨日コチラのブログにも書いたけど






私も実は、

オタクアカウントのインフルエンサー!笑

好きが繋がって想いを

発信していたの✨

オタク界では有名なインフルエンサー

だと思ってる🤣!!











私が当時、伝えていたのは【言葉】

歌手なので歌詞を私なりに分析して

こんなこと思ってるのかなとか

インタビュー記事を見て

分析して、届けていたの!!!




私のその人を

好きになったきっかけが

この歌詞にこのメロディ、

狂いすぎてて

かっこいい😍💖💖

ってなったのがきっかけなので

楽しくてしょうがなかった!!!






当時の私には文字投稿にしよう!とか

画像を作るなんてこと考えたりを

思ってもいなかったから

表紙1枚だけを作成して

キャプション文に想いを爆発💥!



その結果、

✅フォローは止まらないわ、

✅いいねも止まらないわ、

✅保存もハンパなくて

アカウント爆伸びで

✅1日で100人以上の方にフォローされる

アカウントが爆誕いたしました😳



ここでの裏話でいうと

今あるアカウント、実は二代目。

アカウントが急激に伸びて

垢BANされるぐらい伸びたのです✊





私がやったことって

自分の好きを素直に伝える

たったこれだけ!!!!!!!





自分の好きなものを紹介するから

エネルギーも乗るし

なーんにも苦じゃない💖

むしろ発信が楽しすぎて

毎日投稿してたぐらいだし💖








でも私はアカウントが

爆伸びしたときに

ここからどうしたらいいか

分からなかったし

自分の好きを活かせるなんて

思ってもなかったから

ちょっぴり後悔してるのです。。





好きを

発信して

お仕事したい。

って思わない?

私はすごい思ってたよ😭





好きなことを伝えるって

みんながしたいことだと思うし

むしろそれがしたくて

もがいてる人がたくさんいるはず。




好きだからこそ伝えられる!





好きだからこそ

伝えられる気持ちも言葉も

想いも熱量もあるんだよね!!















好きだからこそ伝えられる

これからのインフルエンス、

皆様も是非触れてくださいね✨

と、そのまえにゆりあさんの

新たな動きがー!!!!!

皆さん要チェックお願いします♥️

ゆりあさんのInstagram











近々、お話できることがあります♥️

公式LINEはコチラ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image