− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 

 






こんにちは!大宮千里です✨




実は昨日誕生日で、
大々的に言ってないのに
たくさんの方からご連絡いただき
本当に嬉しかった😭💖













そんな中、私はお義母さんと
2人でコースを食べに💐
一緒にお出かけしたりするぐらい
仲良しに過ごしているのです🌸



いつも私のことを気にかけてくれて
それだけでも感謝しかないのに
美味しいランチまでいただきました😭


















全部が素敵で雰囲気も最高で、

何よりもお義母さんと

仲良くお出かけできたのが

ものすごく嬉しかった☺️



友だちのようにお店を回って

たわいもない話をしたりして

それだけでも楽しかったんだよね🥰






昔の私も

もちろん楽しんでたはずだけど

なんとなく変な気を遣って

お義母さんに気を使わせてたと思う。。



それだけ、余裕が無かった。



〇〇しなきゃ、〇〇でいなきゃ、と

謎の使命感に縛られて

変な空気になってたと思う。




でも昨日の私はそんな事なくて

本当に心から楽しんでた🥰💖







自分に余裕もあったんだよね✨✨



自分の好きなお仕事をしながら

好きな場所で好きに過ごして

そんな楽しそうな私に

私自身も嬉しくて自信につながったし

その楽しそうに過ごす私を見て

お義母さんも喜んでくれて☺️



会社のストレスで

救急車に乗りまくってた私を

家族のように面倒見てくれて。





私が元気に楽しく過ごすだけで

大切な人がハッピーになる☺️🌸


旦那さんも、家族も、大事な仲間も。


そのハッピーな姿を見て

私の自信に繋がるんだ🥰🥰🥰





そんなふうにね、本音で。

もっともっと素直に生きて

素直に過ごしていいんだなって

改めて最近実感しました。




だから、みんなにも

そんなふうに過ごせる未来を

現実のものにしてほしいから!



私はCanvaで人生を変えたから!

できることから始めた私は

今、目まぐるしく目の前の世界を

自分の力で変えているよ💐



あなたにもできるから。

ぜひ気になる方は

個別相談でお話聞かせてね🥰💖








 

 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image