【influence academy】Day2が終了しました! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!大宮千里です✨

influence academy

第二講義が終了しました〜💖💖

 

 

 





 

 

 

 

 

 

第一講義、1回目の実践会を終え、

発信をすると見えてくる悩み。

 



実践したからこその悩みと

新たな学びでメモが止まらず!

そして質疑応答は質問!質問!質問!!

 

 




 

やっぱり話す、伝えるって大事。

その悩みがどんなところで

つまづいているのか、

話すからこそ根本が見えてきて

実は意外なところが😳!?的な

こともあったりして。

 




 

自分の質問だけでなく

みんながみんなの質問に

興味津々な様子でした✨

 

 

 

 

これだ!を掴んで進んだからこそ

アウトプットもかなり早い!

 


 

先が見えてくると進める✨✨

アウトプットのメンション、

リメンションが素早い!💖

だからこそ受講生同士の

意見交換もしやすいんだなあと。

 

 

 

 

 

 

"影響力をつけよう"

って発信してる人はいるけど

なんで必要なの?

どうして大事なの?

って部分は教えていない人がほとんど。

 

 

そして、その人によって

その使い方も生かし方も違う!

 

 

その時は上手くいっても

その場限りの技術で

上手くいくはずがないんです😭

 



 

 

小手先の技術じゃない

あなただけの力をつけて

発信をしていく💖

 

 

 

💭発信が続かない。

💭楽しくない。

なんて悩みはやめて

 

 

自分の発信に

影響力をプラスして

楽しく続く最高の発信を

これから6ヶ月間で

たくさん学んでいきましょ🥰!

 

 

自分の直感を信じて

もっと楽しくもっと貪欲に🤣💖

 

 

 

自分には発信するものなんて無い。

私には実績も無いし。。

と悩む必要も無いんだよ🥰

 

 

 

毎日毎日

仕事だけの発信をすることが

本当にあなたのしたいこと🥹?

毎日セールスセールスセールス!

その発信をすることが

本当に誰かのタメになるの🥹?

 

 

 

我慢なんてしなくていいのです☝️🌸

もっと欲張りでいいのです💖

「ほんとはこうしたかったの!」

って本音で生きていきましょうね💖

 

 

 

 

 みなさん、お疲れさまでした☺️

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image