− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 











こんにちは!大宮千里です✨

先日のブログへのアクションが

とても多くて嬉しい〜💖💖









ブログへのいいねが多いのと

ストーリーズへのDMも多くて🥹💖








みんな最初は「初心者」で

周りの発信者が

みんなすごい人に見えて

自分なんか…ってなっちゃう時期。





ここが苦しいの😫ずっと!!



💭発信してるのに繋がらない、

💭投稿してるのに見てくれない。。




そりゃそうなのよ、だって

発信しなきゃ!投稿しなきゃ!って

〇〇しなきゃの気持ちで発信してたら

それ見た人は楽しい??

つまらんくない?😱



型にハマりはじめてた。

こうあるべき!みたいな

変な型に自分を入れはじめてた。



私はCanvaデザイナーだから

Canvaのことだけ発信しなきゃ。

ってつまらんよ、そんな人

絶対好きにならない🥲🥲🥲🥲






いいじゃん、未完成な自分でも。

完成するまでの過程までも

楽しい自分で生きていく🌸💖






だから私は、デザイン未経験で

毎日投稿を始めた!








最初の投稿なんてマジで

消したい過去だけど(笑)

でもそれも私。

今の私を作ってくれた投稿なの!




人前で話すことが苦手な私が

ライブをしたのもそう。

でもそれさえも今じゃネタ!!

あんなこともあったなあって。



でもそれも私。

今、自信持ってライブができてる

今の私のためのライブだった!






そんなボロッボロな私でも

そんなど素人満載なことでも

そんな私の未完成なところに

共感してくれて、たくさんの人が

見てくれるようになった🌸




だから出来ない人なんて

絶対にいないって思ってます。

成長しない人なんて絶対いない。



だから私もできた。

だからあなたもできるよ☺️





Canvaでデザインするのはもちろん、

生き方さえもデザインしていって

表現者になっていく✨✨✨



そんなふうに自分は

見つかっていくのです🙌♥️







 

 

 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image