本日もまた生徒さんが…♡ | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 











こんばんは!大宮千里です!

夜中ですがブログを✨✨

嬉し過ぎるお話が〜😭♥️




本日また

アカデミー生が増えました🌸✨











私のインスタライブに来て

決心を決めてくれたよ♥️♥️

リアルタイムで踏み出してくれて

コメント欄の勢いも凄かった😳!



今からわくわくドキドキ✨✨

わあ、楽しみすぎるよ〜😍💖💖💖

本当にありがとう😭♥️おめでとう😭♥️






そのライブの中でもお話したのだけど

私は発信を始めた当初、

発信したらすぐ伸びるって

マジで勘違いしてたのね。



でももちろん、伸びない。



でもこれって伸びないんじゃなくて

必要な人に届いてないから

なんだよね😭😭





当時の私は

たくさんの人に

届けなきゃ意味がないって思って

投稿を作ってたから

誰にも届いてなかったの。





でもそれは違くて。

自分の投稿を

見てくれる1人のために

届けられれば問題ない♥️






それに気がついてからは

発信の内容もガラッと変わって

表紙も変えながら発信をして

たくさんの方が

見てくれるようになった✨✨






誰か1人のために伝えられないなら

発信する意味が無いかも。

見てくれてる人が1人でもいるなら

絶対にその方に届けてほしい!!






本当にどんな方でも

インフルエンス(影響力)を磨くと

発信の幅も広がるし

自分の伝えたいことも

嬉しいぐらい伝わるようになる💖





影響力を

身につけ、

味方に

すればね💖






何にも難しいことはしてない!!

(というか私ができない)

マーケティングとかノウハウとか

学ぶよりも前にまずは

自分自身の強さを身につけて

発信をスタートさせたの✊💖





まずは「見つけてもらう」ことが

大切だからお役立ち情報として

ノウハウとか発信するでしょ?🥹

でも今のInstagramは

無料のノウハウで溢れている。




誰でも話せることを武器にしたら

そこから見つけてもらうなんて

ほぼ不可能だよ!上には上がいる。







じゃあどうするのか。

自分にしか

語れないを

武器に影響力を

プラスして

無敵になる💖💖





すごい人になろうとしないで。

あなたの【らしさ】を

最大限に生かす術を

身につけちゃいましょう💖💖







これからが楽しみだー☺️♥️

改めまして踏み出していただいた

アカデミー生の皆さん、

よろしくお願いします♥️♥️






インフルエンスアカデミー

2月22日締め切りとなります✊!




詳しくお話し聞きたい方は

個別相談も準備しているので

下の画像をタップして

個別相談お申し込みから連絡してね✨

 

 




 


 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image