腰を抜かしたお話。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



まず、すずりん大学合格おめっと!(^o^)

すずが大学行くのは意外だったけど、笑

楽しむんだぞー(^o^)

タコ(高橋のこと←)も大学合格したし、みんな良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

華の大学生が増えるー(^o^)(^o^)(^o^)☆いひ



それでは本題にうつりますか。←



昨日ね、お仕事終わってクッタクタになっておうちについてね、遅かったし眠たかったんよね、んでドアあけたら足元にこんなものが












魚の模型wwwwww


いやー眠気ぶっとんだ←
腰抜かした←←←


いきなり足元に魚の模型が落ちとった経験と誰もしたこと無いやろ?笑



いやほんと腰抜かすよ←←




ひさびさたまげた。



らんちゃんに差し出したら





無視された。



つらい←



そんな腰抜かしたおはなし。


みなさんは腰抜かした面白いお話ありますかー?笑







ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿