6期生( ´ ▽ ` ) | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


今日は6期生もおったんやけど、

久米さーん

って言われて振り返ったら

ありさ(白石の方!笑)が

写メ撮ってくださーい(^o^)

って!

6期生から写メ撮ってくださいって初めて言われたけんばり嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そんな6期生との初めての写メ( ´ ▽ ` )





そのあとつばさとも撮ったよーん(^o^)





記念に香水のサンプルあげた←笑


でもそんとき6期生みんな分はもってなかったけん次あったときにのこりの他の子にもあげよう( ´ ▽ ` )笑



あーまゆとも久々写メ!笑





華の女子大生ばんざーい( ´ ▽ ` )

ほかにも写メあるけど、また今度載せますね!


とりあえずお風呂入って早く寝たい!笑

あした6時起き(泣)


みなさんもまた一週間頑張りましょう!


ではまた!


ちさちゃんぐむ。


Android携帯からの投稿