岡田さんはびば\(^o^)/ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


岡田さん20さいおめでとですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに去年の岡田さんの生誕祭にはチアキとワカナと三人で特別に女性専用席で見学させてもらいました\(^o^)/ラブラブ

二期に受かった直後だったのでニコニコ

楽しかったな~キラキラ


今年はどんな感じだったんだろ?(・*・)ラブラブ


とにかくおめでとうございます\(^o^)/ラブラブ
岡田さんにとって幸せな一年になりますようにニコニコ






てか最近しいたけブームなんやけど買いだめしといた45個ものしいたけが本日のよるごはんをもって終了した(泣)(泣)(泣)(泣)


2日で45個ってやばいね。笑
毎食しいたけやもん。笑


飽きはきてない\(^o^)/

まだ\(^o^)/←(笑)




好きな食べ物がコロコロかわるあたしですが



最近好きな食べ物

・しいたけ
・ギョニソー



これあったら生きていける\(^o^)/ラブラブ



そして久々に唐揚げたべたら胃もたれした。笑


揚げ物はやっぱだめだなー。


ららが

唐揚げとポテトとカツ丼とか食べよるのみてドン引きした←←←(笑)(笑)


ドン引きは嘘やけど
若いなーって思った。笑



いかんあたしもまだ若いんやった(´ι_` フッキラキラ




あーおなかすいた(´・_・`)
はらぺこあおむしなう(´・_・`)
やっばりあおむしではないわずなううぃる(´・_・`)


むっ!?


インテグラル!!!!!


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001005.jpg





(知里∵)/~