イメージチェンジ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~





いきなりですが


ばっさりショートにしました!!!(笑)




ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-111.jpg


イメージチェンジ\(^o^)/








似合いますか?\(^o^)/ラブラブ



今のショートブームにのっかった\(^o^)/




これからはショートなちゃんちさをよろしくね\(^o^)/
































という2012年最大の嘘←←←←←

ごめんなさい相変わらずロングです。笑

さすがに騙せなかったかな?(´・_・`)←

長い髪の毛を上手く隠すの大変やったんやぞ←←←誰

誰かひとりくらい騙されてよね←←








ちゃんちさは今後も髪の毛は切る予定はありません。笑




でもイメージチェンジはしてみたいなーって高橋のブログみて思った得意げ




高橋があんなに髪を切ったのはちゃんちさに失恋をしたかららしいです//テヘペロ←小盛




ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1000937.jpg




ロングヘアーからの投稿



(知里∵)/~