大間春まつりへ行ってきました #Chisato | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

本日は大間町春まつりへ✨

お天気は晴れ☀️

でもさすが本州最北端‼️

さんび〜www

でもお客様は超ホット❣️


皆様イベントが終わっても

宴は続く❣️

皆様楽しみにしていたイベント✨

帰りたくないよね‼️



みんなにつられてずっと

笑顔さなってまる✨


八戸の小西礼子さん✨

素晴らしい伸びのあるお声に

皆様聴き惚れておりました✨

またご一緒できる日を楽しみにしてます🎶


大変お世話になりました✨

流石❣️

皆様アナウンサーの鏡となる先輩方✨

素晴らしい笑顔☺️✨



靖子さ〜ん✨

ここで会えて嬉しい〜❣️

祐川さーん‼️

演奏・音響までお疲れ様でしたー‼️



ステージ前にこの宴❣️

歌う前だから我慢した…

うおぉぉぉーーーーー


FB友人のお友達✨

声っこ掛けてくれましたー‼️

ありがとうございました✨


みんなまつり楽しんでますっ‼️✨


ファンクラブメンバーより私用に差し入れ買ったら、あの歌いがったぁ!っと、おまけしてもう1パックオマケしてくれたときき、突撃〜✨

全部売り切れだったからラムネ人数分購入ー💕

お気持ち感謝✨ありがとうございました‼️


で❣️

そのラムネでカンパーイ💕


そして記念撮影して、次のステージの告知をメンバーと共有してたらお声がけが✨

チーム漁師さん方❣️✨

くってげ〜っって、サザエに牡蠣に💕

メンバーみんなご馳走様になりました😭

ありがとうございました💕


うだで❣️


いつもラストまで居てくれて

本当にありがとうございます✨

I 🩷 LOVE コンスタメンバー✨


お土産を頂きました✨

美味しそぅ〜😋💕

小山内ご夫妻様

いつもありがとうございます✨

ご当地グルメ制覇しそうな勢いです❤️


そしてそして‼️

10:30?から当日販売していた

「おかマグロ」❣️

ゲット出来ず残念してたら

商工会長様より発泡スチロールのお土産が👀

まさか…

きゃーーーー‼️

ありがとうございますーー😭‼️

これたべでまたパワーつけます✊✨


パワフルな町✊大間町

人情熱く✨頼り甲斐ある人々

まだ来るはんで😊‼️

素敵な楽しい時間を一緒に少しでくださりありがとうございましたー❣️❣️



↓↓ChisatoのTikTok↓↓



✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】
 


★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪