いつも応援ありがとうございます! #Chisato | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

いつも応援下さる企業様の会へ✨

浅虫温泉街〜海扇閣〜

毎年および下さり、本当にありがとうございますっ😭✨


今回は姉と共に✨


津軽三味線も津軽手踊りも❣️

大したもんだ‼️✨

更に磨きがかかってて

妹としても鼻高々です❤️


お席までご用意頂き感謝致します😭✨


この日はリニューアルした海扇閣さんの会場を見させて頂きました❣️素晴らしいですねー‼️


落ち着いたラウンジ☕️✨


会ではお土産やビンゴまで

参加させて頂きました✨


ビンゴにてゲット❣️

うだで❣️


戻り際にうちの会の加藤さんの写真が‼️

これはみなきゃと、三味線かついで、スーツケース持って、カップラーメン肩にかけww

ラストまで観てきました✨

大したいがったよー🌈✨

お客様と和気藹々ととても良い雰囲気のステージでした✨私もまだまだがんばろー❣️



↓↓ChisatoのTikTok↓↓



✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】
 


★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪