KAIENTAI DO JO 試合 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

KAIENTAI DO JO 試合


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-image0010.jpg

の開場に、浅香セバスチャン と乱入!?

Time Tunnel の番宣してまいりましたw

これで、リングへあがるのは
2度目だ。

ステージあがるよりもめっちゃ緊張した~。。汗


真ん中の方が、セバスチャンが入場曲を歌っている
梶トマト選手。
笑顔の素敵な、優しい方です!

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012070813200000.jpg
タイムタナースポンサーの
便利屋JB の皆様と、観戦☆

あれ・・・セコンドにチーバくんが!?

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012070812550000.jpg

最近チーバくんによく会うな~ww
お菓子配ってて可愛かった☆


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-image0004.jpg
浅香セバスチャン&旭志織選手

仲いいな~☆
かんどーてきなシーンを目撃して
男同士っていいな~と思った。


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012070811270000.jpg

最近大忙しのセバスチャン。

開場でも、沢山のファンの方にサイン求められてたよ!

(アタシは全く気づかれなかったけどねw
スッピンジャージで電車乗るのやめようかな・・・。)

その後、アタシは
フクダ電子アリーナの特設ステージにて

またまた番宣☆
(ただ今REC中の2曲を歌ったよ)

一緒に出たおじいちゃんが
シュールでおもろかった。


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012070816230000.jpg
安来節(やすきぶし)師範の
染谷孝夫さん(70)

いつもは愛鈴 ちゃんがテキパキとMCしてくれているけれど
アタシが呼び込むとダメだね。。
全部棒読みで、きっとジェフサポーターの方達も
唖然としてたね・・・><;

おちこむわ~。


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012070816150000.jpg

最後に、後姿からの空。

ばいび~!