交流、交流。 | つれづれ子育てにっき〜戻らないにちじょうを〜

交流、交流。

今週は色んなお友達に会いましたハート


12日(火曜日)


ハローワーク@大森、へ失業保険手続きへ行った帰り、


友達ママmar宅へおじゃましました。(朝の10時ににこ


外はあいにくの雨、そして激サムッサブッ


おうちの中でゆっくりまったりしちゃいました。


お昼もご馳走に(ありがとう心


ベビさんたちは一緒に?それぞれ?思い思いに遊ぶ赤ちゃん


つれづれ子育てにっき


なんとなく見つめあったり、お互いを確かめあったりしている


姿をほほえましく見守る母、2人。


(りっくんプレイマットとお洋服が同化しているw)


13日(水曜日)


母親学級で知り合ったママ友達と恒例のお茶会カップ1


つれづれ子育てにっき


会うたび大きく、成長している姿に驚きと嬉しさを感じる。


こちらも恒例、5人並べてみた、の写真ラブ


つれづれ子育てにっき-100113_1541~01.jpg


穏やかでのんびりな時間だなぁふふん


家に居ると、意外とせかせか動いてたり(ご飯作りやらお洗濯やら)、


自分のことしてたりで、


一日あっとゆうまに過ぎてしまっているんだよね。


だからこうして一緒にいれる、この穏やかな時間がとても大事だなぁ・・・・


ひざの上でそれぞれの赤ちゃんが安心したように寝ている、


その穏やかな寝顔を見たとき、そう思いました好


14日(木曜日)


あみぃとLUNCH@恵比寿ランチ


前日、急遽会えることにオンプ


久しぶりに外でゆっくり色々語れて大満足ハート


友達と会って、こうゆう時間をもてるのはとても大事で嬉しいきらきら


この日、ランチで食べたガレット。


なんだかはまってしまった早速そば粉を買ってきて作ってみた。


うん、意外と新鮮でGOODですGOOD


15日(金曜日)


ママ友新年会@自由が丘、カフェ・キャバノン紅茶


児童館「こいちごクラス」で知り合った、ママ友達、


総勢7名での新年会ランチです。


7名、、ってことは、ベビちゃんも7名、で14名きらきら


そしてベビーカーも7台にこ


可愛かったな、貸切の個室でテーブルを囲むようにみんなで


座って、そしてひざにみんなのベビちゃんたちあかちゃん1


うーん、写真撮れなかったのは残念てへ


ちょっとみない間に、それぞれ大きくなっていて色んな表情が


また見えるようになってきたりで、これまた嬉しハート


キュートすぎるっキャハハ


ランチも美味しかった!



つれづれ子育てにっき


アボカドと生ハムのサンドウィッチと、



つれづれ子育てにっき


ガトーショコラ。


子供の話は尽きることなく、楽しい時間はあっとゆうまに過ぎていった。


大体同じ月例の子供を通じて新に出会ったご近所お友達。


引越しすることで毎週児童館「こいちごくらす」で定期的に会えなくなると


思うと、実はそれが本当に寂しい。・.-Д-.・。


離れちゃうけど、これからもみんなと一緒に成長を喜んでいきたいなキラキラ



つれづれ子育てにっき


ベビ全員の集合写真はなかなか難しいわぁ^-^;


(お顔わからないしねw)