~~つれづれなるままに。~~

2人の男の子の母として、かけがえのない戻ることのないにちじょうを綴ったブログ。


ニュージーランドワイン専門のインポーターの会社、サザンクロスで働いています。

 http://www.southerncrossltd-wine.com/

2016年1月、ついに念願だったニュージーランドへ渡航!自分の目でニュージーランドの

ワイナリーやヴィンヤード、育っていく葡萄、人々、大地や空気に触れることができたことで、

ますますニュージーランドワインに魅了されています。

【JSA認定ソムリエ】の資格、【食生活アドバイザー】の資格取得。

趣味はアフリカンダンス。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, September 16, 2017 19:39:07

夏休みの自由工作。

テーマ: *おでかけ
今年の自由工作は、沖縄行くことが決まったときに決めてました。

貝がら写真立てにしたいなあと。

ちょうど泊まってる宿でも製作セットがあったりしたんだけど、せっかくだから、

自分たちで色んな海で貝がら等を集めました

{4EEE5E7E-ADBA-4B18-9D04-637B9AE8AEED}

できた!!!

{BD76092B-7831-4BBB-8D91-900F26AFE013}

たっくんも一緒に。

{C7569CAD-5ED5-406B-BD42-175497AC8D6B}

{2A84613A-1B66-48C2-8332-AA289354F0CB}

そしてわたしも

そうくんの写真タテ。写真を入れて、学校へ

{DD18C2C1-0566-42FB-B2AE-D860AE7A3EE6}

{FB05361D-0214-4016-B3C5-3CDB779D2035}



{E1E66010-8BAD-4472-ABF0-FAE90D0D6F78}

こちら、たっくんの保育園に提出。

夏の思い出を絵や写真を使って子どもと一緒に書こう、、とのことで。

絵と写真選びはたっくん作。

とても気に入ったみたいで、何度も何度も見ていました。

今日も嬉しそうに先生に渡し、説明してました

せっかくなので、ラミネートして保存

{0D094A73-25D7-4BF1-AD81-17653188BD74}

{0E36025F-DB80-4475-B8B8-1C7AE3F90889}

それを見ていたそうくん。

羨ましかったみたいで。

自分でせっせと作成しておりました。

よく出来ました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。