在宅勤務を手放し、

敢えて近場で出社勤務を選んだ理由は、

生活習慣の改善だった。

 

「1日普通に過ごして5000歩歩けたらいいな」

 

 

 

 

じゃんっ。

 

安定して5000歩は歩けている。

よしよしニコニコ

 

 

スマホのアプリで計測。

仕事中持ち歩いている訳ではないので、

実際の歩数はもっと多い。

 

 

 

 

続いて、足元の整備。

通勤はスニーカーを履き、

社内で必要時のみ、パンプスに履き替える事にした。

 

 

夏らしく、くるぶしを出すパンツを着用の為、

くるぶしソックスを購入。

 

地元の激安雑貨店で、3足217円。

悪くない。

 

 

 

 

次の課題はやはりスニーカー。

代替えのスニーカーで凌いでいるけれど、

足が疲れてしまうので、購入しようかと検討中。

 

実は予備もあるのだが、朱色。

ダメじゃないけれど、なんか違う感がある。

 

 

新しい環境で気持ちよく過ごせる様に。