2024年の夏は観測史上一番の高温になるとの予報。
 
今から夏の通勤におびえています驚き
 
 
少しでも負担を軽減させる為、
パンツを2本用意しました。
 
のを思いっきり翻していますが。
 
お散歩途中で立ち寄ったユニクロ。
40周年記念イベント中ということもあり、かなりお得。
 
試着したらこれは涼しい!

 

 

左→ウルトラストレッチ エアリズム ストレートワイドパンツ

  09 Black Mサイズ 2,990円

 

右→ウルトラストレッチ エアリズム ジョガーパンツ

  09 Black Lサイズ 2,990円が40周年記念セールで1,990円

 

 

そっくりだけれど…裾が違う。

 

 

 

腰回りはいずれも弾力のある紐です。

(Mサイズの方は、紐を外して腰履きも出来そう。)

 

 

新しい職場は、更衣室が無いので、

「ロッカーに制服を入れておいて通勤はカジュアル」

が出来ないのです。

 

車通勤も控える様に言われており、駅から少し歩くので、

雨の日など、濡れてもすぐに乾く素材の服が必須。

 

また、勤務場所柄、明るい色もののズボンも

控えた方が良いと判断。購入に踏み切りました。

本当はある物で賄いたかったけれど。

 

 

 

毎朝、着ていく洋服で悩みたくない凝視
洗濯物増やしたくないし。
前の職場で、制服の楽さを知ってしまった私凝視