「会社制服・ブラウス」2024-01-21 10:24:56

 

酷い切られ方をした今の会社。

しかし、良かった点が2つある。

-------------------------------------

①制服があった

 →毎朝着る服に悩まず良かった。ホント楽。

②通勤の時の景色が良かった

 →車でも自転車でも、この景色を見られて幸せ~

  って思いながら通勤出来た。

-------------------------------------

 

今後、仕事をして行く上で、

仕事着を制服化しようと思っている。

 

 

ベスト。今あるシャツに合わせたり。

 

こういう感じも素敵だな。キッチリして見えるし。

七分袖が実用的だ。

 

 

これも素敵。

夏服と思わず半袖にジャケット羽織れば、

通年着られるかな。

 

 

私は、やっぱりパンツが動きやすいや。

 

 

ヒップライン隠し&ポケットは便利なので実用性兼ねて。

 

<2027/04/21追記>

パフスリーブ風のポロシャツも扱い易そう。

 

リボンクリップで華やかさを足そう。

 

 

 

 

通勤は適当に普段着で、

社内でこんな感じで過ごせたら、快適かな。

 

これら一着一着がそれなりにお値段する凝視

今持っているシャツやジャケット、パンツを

履き潰したら、少しずつ切り替えて行こうと思う。