全巻購入しました。

(6巻がどこ探しても見当たらない・・・)

 

分かり易く書かれているので読むのは簡単です。

しかし・・・実行するのが難しい。そういう内容。

 

今、身体のどこが悪いというのではないですが、

何故か気になる。

 

リーディング云々、色々な捉え方はありますが、

私はその療法が本当に健康に結びつくなら、

西洋医学でも東洋医学でも、民間療法でも何でもいいじゃないかと

考えてます。素人ですし。自分の身体なので。

 

 

 

 

カルマとか前世が・・・というのはどうも苦手ですが、

自分の生まれてから今までの経験を考えると、

否定が出来ないのです。

 

経験から、「分かるよ」「そうだったんだね」

という捉え方をしています。

 

前世の私は一体なにをしたのだ?

 

 

「業という霧が晴れたなら」2023-03-29 23:08:22

ようやく最近、目の前が明るくなって来たというか、

生きるのが楽になったというか。

 

何かに引っ張られるというか、

後ろに戻されるというか、

濃い霧の中を歩かされている様な、鬱々とした状態からは

抜けつつあります。それを実感しています。

 

しんどい時はありますけどね。