-PL花火- | クロスバイクの日々

クロスバイクの日々

私のクロスバイク生活をお伝えします(^^)!(ゆっくりぎみです)

7.11.satに初めてクロスバイク(GYAIANT)を購入いたしました。
普通の自転車を乗っていた時よりもクロスバイクは本当に速く進むし遠い所に行ける所が大好きです♪
よろしくお願いします(*^^*)


今日はクロスバイクで行ったわけでもないのですが、



電車PL花火へ行ってきました!!!!






一昨年に行ったのですがとても迫力があって、花火の打ち上げ数がとても多いという点がPL花火のすごい所ですビックリマークビックリマークですががとても多くて、花火の見る所にはが沢山ありました。

あと屋台食べ物がよく売られていましたべーっだ!  逆に言うと金魚すくいなんて私がみた所はなかったです💦



私はいつもを見る場所は現地にいってから適当に探して見ているのでいつもどこで花火を見たらよいのか迷っていました。ですが歩いているうちに、ここは花火を見れるかな?と思う場所があったのでそこで花火が始まる30分前からそこで待機することにしました。











30分が経過しました…


もういきなり、

”ドカーン”

と鳴り響きました!!
久しぶりにしっかり花火が見れると思い興奮してしまいました^ ^




⚠︎少し花火が見えにくいです。




{7270E1A7-F049-492A-8D35-8C5203762018:01}




{14255B78-66C9-470C-A6CC-DB19CEB52494:01}



{789D2BF3-10B6-444F-BD7A-882FD5F47CA7:01}



{B89DC689-AB1A-4228-BE10-8B22E60EB0E8:01}



{888173AD-7E5D-42DD-A6A0-69B046932A4C:01}



この写真では表せれないほどでかいでかいでかい‼︎‼︎


PL花火といえば、フィナーレですニコニコ!!!!!!

一昨年に行った時のフィナーレは本当に一瞬ですが、まわりがお昼間になったと思うぐらい明るくなりますメラメラだから、その一瞬でたくさん花火が打ち上げられていると思います目チョキ





{DE17EB9C-7BCC-482D-8DA1-5DCE9361980E:01}



{FC157FF3-41F3-4CCD-B452-2172C859AAEE:01}



{934FB64D-D64A-44B4-927B-4C9FBADDB37F:01}




今年も本当に凄かったです(≧∇≦)







とりあえず、多いけれど花火は本当に感動してました。また、大きくビックリしました。





来年も予定がない限り、行かせていただきます(^^)  本当に楽しみです♪





最後までご覧頂きまして、ありがとうございました







⚠︎少し周りの方の声が入っている可能性があります。