-松屋町- | クロスバイクの日々

クロスバイクの日々

私のクロスバイク生活をお伝えします(^^)!(ゆっくりぎみです)

7.11.satに初めてクロスバイク(GYAIANT)を購入いたしました。
普通の自転車を乗っていた時よりもクロスバイクは本当に速く進むし遠い所に行ける所が大好きです♪
よろしくお願いします(*^^*)


いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます^ ^ 



今日は、お店などに寄らずぶらぶらしていました。

そして今日は天王寺方面にとりあえず向かいましたビックリマークビックリマーク
天王寺にはたくさんの人がいて自転車ではなかなかスムーズには進めなかったです💦
そこで、天王寺方面に向かう途中にはいつも

日本一高いビルの
''阿倍野ハルカス''

が私の目に入ってきます目

そのハルカスは高くて迫力があって、実際に見ないとわからないくらいでかいです!!!!(笑)

このハルカスが建てられた事によって天王寺がになったように思えます('')♪その前にも''阿倍野キューズモール''が建てられた時、色々な店があると聞いてとても嬉しかった事を覚えています。

私の家から天王寺まではあまり遠くなくて行こうとしたら15分から20分で行けます♪お買い物をする時やお友達お喋りをしたい時には、天王寺に行っていますニコニコドキドキ


次に天王寺を出て、四天王寺方面に行きました☻‼︎

四天王寺方面を通り抜けると(少し行き方が変ですが)、

''松屋町''

を通ってきましたニコニコ
その松屋町筋にはたくさんの人形花火夏祭りの景品などなどいろいろな物が売っている所ですべーっだ!音譜
とても様々な物が売っていて私は雰囲気も好きです(*¨*)♡


⚠︎今回は写真がありません。
   すみませんガーン汗


最後までブログをご覧頂きありがとうございました^ ^