フルート・オカリナ・ピアノ奏者&講師

 
  

 


全世代が楽しめる西新宿音楽祭2023、

盛況のうちに閉幕しました音符


私は全6公演に出演しましたニコニコ


ディナー付きスプーンフォークイブニング・コンサートシャンパン


お食事も美味しい、雰囲気も素敵キラキラと評判の

ダイワロイネットホテル西新宿 カフェテラス「ロイ」さんでのコンサートに出演しましたむらさき音符



お客様には「仕事帰りに生演奏と美味しいお食事を楽しめて、リフレッシュできた」

とご感想をいただき、嬉しい限りですニコニコ


また、素晴らしい演奏家の皆さまと共演できたことに感謝です。



カフェのテラスをバックに演奏しましたが、


お昼は爽やかな緑と青空クローバー

夜はムーディーな西新宿の雰囲気シャンパン


景色も楽しみながらのコンサートでした星空



美しい音は美しい空間から。相乗効果ですね。


コンサート後は、

もっともっとお客様に楽しんでいただける工夫をしていきたい、と感じました。

次のコンサートに生かします!



グランドフィナーレ〜オペラ・ガラコンサート〜


素晴らしいオペラ歌手の方々の

バックで演奏しました。



フルート・クラリネット・ホルン・

サックス・ヴァイオリン・ピアノの編成で、

オーケストラパートを再現。



ガルバホール新宿では、

このような公演がよく開催されています。


オペラを観に行ってみたいけど敷居が高い、

勉強して行かなきゃ…なんて思われる方にもおすすめですにっこり


指揮者 平井秀明さんの楽しい解説付きで、

気軽にオペラに触れることができます。


歌手も大舞台で演じられている方ばかりなので、オペラ好きな方も楽しまれています拍手



お客様との一体感もあり、

フィナーレにふさわしく華やかな公演となりました花束



西新宿音楽祭2023にご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございましたおねがい


来年は新宿区全体で盛り上がる音楽祭になりそうです音符



音楽祭前半に出演した公演レポートはこちら下三角


  

クローバークローバークローバークローバークローバー 


公式LINEでは、

最新の演奏動画Live映像

コンサートの先行案内などをお届けしますラブレター


リクエスト曲を演奏してプレゼントする、

LINE限定の企画も開催しています音符


下三角ご登録はこちらから下三角

友だち追加


お友だち登録してくださった方へ、

癒しフルートBGMをプレゼント中ですプレゼント音符



下三角リンクや画像をクリックすると、
ページに移動しますスマホ下三角 
 

 

音符癒しのフルート&ピアノBGMを配信中音符
 
ホッとひと息、休憩中に…コーヒー
家事や作業のBGMに…ブルー音符
おやすみ前の睡眠導入に…zzz
 
クラシック・ポップス・
ディズニー・ジブリの曲
映画音楽などを配信していますニコニコ
 
リラックス時間をお楽しみくださいクローバー
 
 
 
 
「フルート奏者の1日」
音楽家ライフの1コマを発信中ブルー音符
 
 

▶︎▶︎加藤千理オフィシャルサイトはこちらから◀︎◀︎

オフィシャルサイトでは、

ハイヒール今後のコンサート出演スケジュール
ハイヒール出張演奏のメニュー
ハイヒール音楽教室でのレッスンの詳細
ハイヒールプロフィール
ハイヒール演奏動画

などのメニューをご覧いただけます ニコニコ