フルート・オカリナ・ピアノ奏者&講師

 
  

 


西新宿音楽祭2023が、

7月23日に開幕しましたシャンパン


7月29日(土)までの1週間、


ブルー音符アール・ヌーヴォー様式の内装が素敵な

非日常の異空間「ガルバホール新宿」で、

器楽やオペラの演奏をゆったりと聴けるコンサート


ブルー音符「ダイワロイネットホテル西新宿」の

カフェで生演奏を聴きながらディナーを味わう、大人なコンサート


ブルー音符親子で楽しむモーニングコンサート


などなど、西新宿エリアで

さまざまな音楽イベントが行われます音符



私は7月27日(木)に、

ダイワロイネットホテル西新宿「カフェテラス ロイ」で開催される

ディナー付きコンサートに出演しますシャンパン


優雅な時間をお届けしますキラキラ




また、音楽祭最終日の7月29日(土)には、

ガルバホール新宿で開催される

グランドフィナーレ・コンサートに出演予定です。


グランドフィナーレ・コンサートの

夜公演(18時開場/18時半開演)で、


ヴァイオリン・フルート・クラリネット・サックス・ホルンの編成で、

「くるみ割り人形」を演奏しますむらさき音符



コンサートのご予約は、

アメブロのメッセージまたは

公式LINEにて承りますメール


「行ってみたいな〜」と思われた方はぜひ、

「コンサート予約」と一言、

メッセージをお送りくださいスマホ



2日前の23日から開幕した西新宿音楽祭ですが、


開幕初日はアイタウン広場での野外コンサートと、

ガルバホール新宿でのオープニング・ガラコンサートに出演しましたニコニコ



野外コンサートでは、

多くの方が演奏を聴きにきてくださり

とても盛り上がりました花火



近隣レストランの出店もあり、

食べたくなってしまいました…よだれ



管楽器奏者は腹圧を使うのと、

食べたら歯磨きをしないと吹けないので

演奏前にあまり食べられないのです泣き笑い



食べたい気持ちをおさえて・・・


野外ステージが終わったあと、


ガルバホール新宿でのガラコンサートでは

ジュナン作曲「椿姫による幻想曲」を、

ソロで演奏しました。


 


また、ソプラノ歌手の方との共演で、

春を迎える喜び・小鳥のさえずりが描かれた、

ベネディクト作曲「みそさざい」を演奏しました。


ベネディクトというと私は先に

卵を思い浮かべてしまいますが…鳥


作曲家 ジュリアス・ベネディクトはドイツ生まれで、

フンメルやウェーバーに作曲を学び、

30代からはイギリスで活躍し、

エドワード7世の婚礼行進曲をも作曲しました。




管楽器・弦楽器・ピアノ・声楽の

多彩な演奏をお届けする、

華やかなオープニング・ガラコンサートとなりましたキラキラ




初日にご来場下さいました皆さま、


応援メッセージを下さいました皆さま、

(公式LINEにたくさんの応援メッセージをいただき励みになりましたお願い)


ありがとうございましたキラキラ



西新宿音楽祭は7月29日(土)まで

さまざまな公演が行われていますので、

気軽に遊びにいらして下さいねブルー音符


お待ちしておりますニコニコ



  

クローバークローバークローバークローバークローバー 


公式LINEでは、

最新の演奏動画Live映像

コンサートの先行案内などをお届けしますラブレター


リクエスト曲を演奏してプレゼントする、

LINE限定の企画も開催しています音符


下三角ご登録はこちらから下三角

友だち追加


お友だち登録してくださった方へ、

癒しフルートBGMをプレゼント中ですプレゼント音符



下三角リンクや画像をクリックすると、
ページに移動しますスマホ下三角 
 

 

音符癒しのフルート&ピアノBGMを配信中音符
 
ホッとひと息、休憩中に…コーヒー
家事や作業のBGMに…ブルー音符
おやすみ前の睡眠導入に…zzz
 
クラシック・ポップス・
ディズニー・ジブリの曲
映画音楽などを配信していますニコニコ
 
リラックス時間をお楽しみくださいクローバー
 
 
 
 
「フルート奏者の1日」
音楽家ライフの1コマを発信中ブルー音符
 
 

▶︎▶︎加藤千理オフィシャルサイトはこちらから◀︎◀︎

オフィシャルサイトでは、

ハイヒール今後のコンサート出演スケジュール
ハイヒール出張演奏のメニュー
ハイヒール音楽教室でのレッスンの詳細
ハイヒールプロフィール
ハイヒール演奏動画

などのメニューをご覧いただけます ニコニコ