51番 カノン T.サイジウス

一瞬焦るが、なんとかなったかな?



52番 アンダンティーノ J.メソニエール

カルリみたいだが、それよりキレイじゃね?



53番 アレグレット J.メソニエール

なんか、ノレなかった?

かな?



54番 アンダンティーノ J.メソニエール

だーかーらー

メソニエールって誰よ。

6度 5度 3度の連結。

これ、ホルン5度ってヤツかね?

いんふく5度の仲間かな?

あれ、違う?




55番 ポコ.アレグレット J.メソニエール
好きな書き方だが、
なんか、イマイチやね。



56番 アンダンティーノ M.カルカッシ
こ、、、後半のアルペジオ、
何回か取り直したょ((汗))
ほんとは初見で弾けなきゃいけないんだけどね。



57番 プレリュード A.ディアベリ
なんか、アグアドみたいねー



58番 モデラート M.カルカッシ
なんか、25のエチュードの2番みたいやね。
やったはずなんだけど、忘れたなぁ。



59番 アレグロ M.ジュリアーニ
ジュリアーニらしい曲よね。



60番 アンダンテ J.メソニエール
結構ギターらしい曲よな?