31番


これは結構楽だった
確かに良い曲だが、飽きるね。


32番


短っ
さっきよりは難しい。


33番


多分、アグアドならシャントレル社のアグアド全集の1巻に入ってる気がする。
この人、アルペジオや和音好きだからね。


34番


30秒しかな~い
短いけど、気に入ったかもです。



35番


偽作だ。
作曲者がソルになってるが、
ソルギター全集には載ってない曲だ
確かにソル級の綺麗さはあるが、
これは知らない。

忘れてるだけかな?


36番


F.カルリのロマンス
やったことあるよーな
無いような?
こんな曲を沢山やるのです。


37番

楽譜紛失につき、演奏不可能。

何が挟まっていたのか、分からない(・・;)


38番


フランス民謡と、なってますが、
モーツァルトの変奏曲が有名ですよね
ギター曲としては、中々のボリュームの編曲

僕でも、似た感じかな?
もう少しハデにする?
いやいや、難しいなら意味がない
たどたどしい内容になるなら危険だよね。


39番


コンパクトな曲だが、
カノンなんて難しい形式の曲が僕なんかに
弾けるとは思えないかな。


40番


難しすぎる。。。
こんなん教える時はパスするのが
普通じゃろー。