最近笑ったニュース

このブログ内にある

「女の子?」という記事を自分でブログに書いてて、自分自身で

「除夜の鐘は108つの煩悩を打ち消すから、除夜の鐘が鳴ったら人間の三大欲求が108つあって、

三大欲求の食欲、睡眠欲、性欲が消える、つまり

除夜の鐘が鳴ると食欲不振に陥り、不眠不休で働き、勃起不全になる」


これ、自分で書いてて、自分でツボにハマって、

一人で笑いこけてましたな。 


部屋で一人で笑ってるとか

家の人から見たら、明らかにアヤシイ人じゃろ。


あー、

その記事テーマから入って、人気記事の中にあります。



あー、何で笑いましたかね。


脱脂粉乳と砂糖を混ぜるとか、キモいとか

他の人がブログで書いてて、

管理人はオエーって感じらしいけど

クリープと砂糖は結構みんなやるとか?



貧乏性の人は

ティッシュで鼻をかんで、使った後のティッシュでテーブルを拭いて、ウェットティッシュみたいに、しっとりしてる


まずかろー。


あら?

あんまり可笑しくないな。


 マンガで

ろこつな肋骨ってありましたね。


少しニヤリ(  ̄▽ ̄)


「困った様子」って、

困ったザマスって読めるよね。


お金持ちの貴婦人みたいやなぁ。

 

 

そう言えば、婚活パーティーで司会者が

「用紙に第一希望の異性と第二希望の異性を書いて下さい」


とか、言うから

近くにいた女の子に

「第二希望を書いたら結婚前に不倫沙汰じゃね?」


まわりはツボにハマるみたいだが?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する