うーん、自分ではもっと上手いのかと思っていたけど、

録音してみると、全然だね。


そんなに録音経験無かったからね。


逆を言えば他のYouTuberの人達はメッチャ上手い訳ですねー。


まぁ、腱鞘炎の手術の後遺症あるし、


しばらく弾けてなかったから、耳から音が抜けたのもあるのだろうけどね。


うーん、ポジションチェンジがもっとスムーズなら良いのだが、
3度や5度のハモり、上手く聴こえるかな?
メッチャ力入った押さえに見えますね。
しばらく弾かなかったら、脱力は悪くなるね。

こーゆー、アルペジオが連続しただけの曲はギターエチュードには多いけど、
どうしたら良いのかよくわからないんよねぇ。
あ、これ、10番みたいね。

アクセス数は増えてないのに、ランキングが上がったような?(・_・?)


やっぱりYouTubeの再生数少し増えてるね。


11番は少し元気に弾いてますか?
あんまり上手くないですけど。