ブログに演奏がアップ出来るならカルリ全部アップしようか。。


独奏曲ならカルリはギターという楽器に入っていきやすい。


次はコスト辺りが良いかな?

次やるならカーノ辺りが妥当かな?

カーノは2拍3連とか、3拍4連が多いのでめんどくさい。

少し、機械的な練習が目立つ気もする。


コストはカッコいいけど、難易度順になってない。


コスト25のエチュードとか、どうしましょ?

弾けるかな?(・_・?)

タレガ35のエチュードとか、まだやれてないけど?


まぁ、ここ最近は発表の機会が無かったから

丁度良いかな?!


お粗末な演奏で恐縮だけど、何かの参考になれば良いけどね。



譜めくりがある曲はどうしようか?


リュート組曲の2番のフーガなんかは譜めくりの回数が、なんと4回( ̄□ ̄;)!!


エチュードばっかりもいけないかな?

ソルなんかもそうだけど、ギターエチュードはキレイな曲が多いよね。


みんな知らないだけで。


まぁ、知らない曲をやるのに抵抗があるって人は多いとは思うけど、


古典派は基本よね。


YouTubeにいったんはアップしなきゃ、

ブログにアップ出来ないのかな?


YouTuberになるつもりはないけど、

自分の演奏がのってしまうのは気が進まないけど、

ブログ発展の為に仕方ないかな。。。


あ、顔は映さないので、カルリの1番と2番はちょっと顔が入ったかな?!


次からはカメラを少し左手側に寄せようかな?


大体にみんな左手見るよね。


右手を見る人はかなり上手い人だと思うけどね。


スマホ一本で結構色々出来ますね。

ブログも演奏のアップも、教室のチラシ作りも

全部スマホなんです。


ギターの名曲もアップしようかな。

好きなヤツを好きなだけ。


うーん、名曲の一種ならフェレールとか、ヴァイスが苦手かな。




所で上の動画見てやって下さい。

久々に笑いました。

ピアニストの友達にもLINEで送ったけど、

あんまり時間が無いのかな(・_・?)


別の友達は携帯のギガ数が足りないとか言ってきたょ(^-^;


卑弥呼とかも見たけど、このファラオの仕事内容はかなりウケたね。





こっちが続編。


あっれ~( ゚ 3゚)

このブログ、おじいさんが沢山見てるのかい?


しかも最近は女性読者が増えてきたときたもんだ。

下ネタとか、良いのだろうか?(・_・?)


女の子も笑えるのかな?


大人の人は恥ずかしがるね。


若者は笑いに飢えてるから(苦笑)(;^ω^)


学才時代のギター仲間は下ネタ言わないねー

と、いうか、奴らは笑いに飢えて無いのかな?


いいね!とか見てみると、

いろんな人が見てるようだから、

社会人として、あまりうかつな発言は出来ませんが、

でも、友達同士なら如何にウケを狙うかはポイントよね。


優れたギターの先生もボキャブラリーが大切よ


まぁ、ボキャブラリーが無い人はすぐに卑猥な話題を口にするのでーす。


ずんだもんは、ゆっくりより可愛いから見易いですよね。


あ、そだ。




これ、好きな曲です。


ニコニコ動画で人気よ?