灼熱のギタリストパコ.デ.ルシア
これはまだ観てないな。
伝記映画なのかな?


巡り合う朝
ビオラダガンバが出てくるようだが、
観てない


ボヘミアン.ラプソディー
寝たな。
だから知らない。


アラジン
ディズニー映画だけど、
ミュージカルだし、観やすいし
楽しいよ

シャイン
ラフマニノフのパガニーニの主題による狂詩曲が使われて無かった?
多分、あの変奏は楽譜を裏返してるんだよ。

禁じられた遊び
まぁ、これはコンサートの曲目解説のために観たかな
白黒だし、当時はメガヒットだが、
今観ても観にくいかもね。


血と砂
そう言う映画があるとは聞くが、
観てないな。
よみ人知らずのロマンス
という曲がギター一台で弾ける様に編曲されて、
この映画がヒットして、
この曲が愛のロマンスと呼ばれる様になったのだとか。
その曲の編曲者はビセンテ-ゴメスという人みたいね。
悲しみの礼拝堂とか書いてる?
その人
まぁ、観てない


ディアハンター
ギター二重奏でカヴァティーナは最初に流れるが、戦争映画(^-^;
観にくい


永遠のマリアカラス
観てなーい

マーラー~君に捧げるアダージョ
観てないなぁ。


一時期、映画はめっちゃ観た記憶があるけど、そんなに観てないかな(・・;)