お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


22日のお返事[みんな:02]
~御礼と告知!~

K.Matz.さん
ありがとうございます♪

てごあやさん
らじおありがとうございます♪

暁さん
まだまだ油断大敵ですね!

ももりんさん
水曜日楽しみにしていただけて嬉しいです!

まっすーLovelyさん
インターン!!
応援してますね!!

かっすーさん
是非!!

増葉ゆまゆまさん
お便りありがとうございます♪

みるきーさん
ありがとうございます♪

狭山のタケさん
ありがとうございます!!
旅行は行ってないです!

なおみさん
頑張ります!

かなちぇろさん
ありがとうございます♪

まことさん
ありがとうございます!!

sakuchanさん
温かい場所で快適でした!!

Mikaさん
楽しみにしてますねー!!

ミッキーさん
初コメありがとうございます♪
せっかく来ていただく予定だったのに外じゃなくてお会いできず残念でした!また是非!!

あんさん
嬉しいです!

あやにゃんさん
やってくるよう頑張ります!

みんとさん
聞けるようにならないかなぁ!!

CHPさん
お大事にしてください!!

ま す だ。さん
らじおありがとうございます♪

ますみほさん
なかなかこらえきれませんー!

ちゃーこさん
ありがとうございます♪

すみんみさん
らじおありがとうございます!!

手越ゆあさん
ありがとうございます♪

オニール大佐さん
インフルエンザから復活!

ニコさん
はい!
また聴けるタイミングの時に♪

拳☆侍さん
大丈夫ですー!

ムーミンさん
応援ありがとうございます♪

赤ちゃん♪
毎週楽しみにしていただきありがとうございます♪

天空大地さん
スタジオではありませんでしたが温かいところでした!

姫さん
心配かけちゃってすみません!
ありがとうございます♪

wipe-outさん
わー!お大事にー!!

ツヨシさん
ティッシュはもう忘れられなくなりました!

ミニモナカさん
ありがとうございます!!

おぐらモタードさん
glzありがとうございます♪

なみさん
良くなってきて良かったですー!!

Fumiさん
届いたらupしますー!!

スパイクさん
ありがとうございます♪

荒井ちさおさん
滞っても心配しないでくださいねー!!

たかし41歳さん
はい!ありがとうございます♪

増田弱愛さん
ありがとうございます♪

愛知県のりさん
わー!すみません!!(笑)
よく打ち間違えちゃって、見落としてました!!

みゅきぃさん
初コメありがとうございます♪
お便りお待ちしてますねー!!

てごちゃんりさん
らじおありがとうございます♪

てごさやチャンさん
らじおありがとうございます!


増田みっちゃんさん
お待ちしてますねー!!

マリンさん
わー!
料理ー!!

手越まーちゃんさん
はい!油断せず対策します!!

くるみさん
テスト落ち着いたら♪
楽しみにしてますねー!!

手越祐子さん
来週は是非ー!!
体休めてくださいねー!

あんこさん
どちらでも嬉しいですよー!!
ありがとうございます♪

以上[みんな:01]