アイス!お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


寒いから寄り付かなくなっていた
アイスコーナーに行くと

気になるアイスがたくさん[みんな:03]

photo:01



一つに絞れず
まとめ買いしちゃいましたビックリマーク



どれから食べようかな[みんな:04]


19日のお返事です[みんな:01]
~ファンレター!~

まっすーLovelyさん
辛いですよね!
お大事に!!

れなさん
届いてますよー!

スパイクさん
笑顔♪

増葉ゆまゆまさん
ありがとうございます♪

K.Matz.さん
お待ちしてます!

ひろたそさん
嬉しいです!
ありがとうございます♪

あんなさん
嬉しいー!!

暁さん
楽しみにしてます!

なほッさん
受験終わったら是非お待ちしてます!
ファイトだ!!受験!

ニコさん
嬉しいお言葉に支えられます!

給食の王様さん
嬉しいです!

wipe-outさん
応援心強いです!!

あまいさん
笑顔の時間が増えますように♪

増田みっちゃんさん
楽しみにしてます!!

助っ人さん
ありがとうございます♪

えりさん
ありがとうございます♪
嬉しかったですー!!

なおみさん
応援ありがとうございます♪

赤ちゃん♪
楽しみにお待ちしてます!!

夢りんママさん
なんて嬉しいお言葉!!
ありがとうございます♪

姫さん
ですね!!
ありがとうございます♪

えみパーナさん♪
楽しみにしてますねー!!

手越ゆあさん
温かい方がたくさんいて幸せです!

ららさん
楽しみにしてますねー!!
ありがとうございます♪

ももりんさん
わー!
嬉しいー!!
応援ありがとうございます♪

Arikoさん
ありがとうございます♪
楽しみにしてますねー!!

YUKIさん
受験終わったら報告と共に!
お待ちしてます!!

てごあやさん
受験ファイトだー!

ゆうかさん
ありがとうございます♪
嬉しいなー!!

なっちゃんさん
わー!楽しみ!!

CHPさん
頑張ります!

ツヨシさん
(笑)
加盟宣言ありがとうございます♪

すみんみさん
落ちることは考えないほうがいいですよ!!
残された時間でできることはすべてやり切る!応援してますね!!

あんさん
温かい方がたくさんいる証拠です!
幸せだ!!

貴久君の笑顔が大好きさん
温かいお言葉ありがとうございます♪
嬉しいです!

まことさん
雪は大丈夫でした!!

まいこさん
こちらこそ!!

sakuchanさん
笑顔でいますよー!!
これからもゲリラお願いします!

手越まーちゃんさん
届いてますー!!
ありがとうございます♪

あんこさん
事務所が1番確実に私の元にきます!

みんとさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

Fumiさん
upされていないのは私の元に届いていないんですよー!
なんでだろ?!
すみません。せっかく送ってくださったのに。

ムーミンさん
(笑)


拳☆侍さん
心強いですね!ありがとうございます♪

オニール大佐さん
苦しい時!!

増田ジェシー専属さん
楽しみにしてますねー!!

天空大地さん
コメントでも気持ち伝わってます!
ありがとうございます♪

ちゃーこさん
伝わってますよ!
ありがとうございます♪

かなちぇろさん
楽しみです!!

のりすけさん
いつもありがとうございます♪

てごちゃんりさん
受験!ファイト!!

なっぱみむさん
応援ありがとうございます♪

てごんどるももこさん
なんてこった!!
あと少し!ファイトです!!

ネオマグリットさん
つながってますね!

かっすーさん
ありがとうございます♪嬉しい!

Mikaさん
嬉しいです!!
ありがとうございます♪
日本語書くのも上手で感激しました!

ことグマ小6さん
見ましたー!
可愛かったー!!
ありがとうございます♪

たかし41歳さん
元気よく!いきましょ!!

ユウスケさん
ありがとうございます♪

ごっちゃんさん
楽しみにしてます!!

くるみさん
応援ありがとうございます♪

もりっちさん
心強いコメントありがとうございます♪

増田弱愛さん
こちらこそありがとうございます!

錦糸町のコンさん
やめてください!


荒井ちさおさん
それも素晴らしい個性♪

のりさん
ありがとうございますー!

手越祐子さん
観なきゃ!!

こきさん
前向いていきましょ!!

ミニモナカさん
たくさんの温かい気持ちに感謝!

東北のドラマニアさん
温かいメッセージありがとうございます♪
頑張ります!

ちぐさん
幸せなことです!

TegoshiAIRLINESさん
温かさがより伝わる気がします!

テゴマスのあいさん
うーん。
無しでとありましたが‥
お二人それぞれ違う優しさがあるので
どちらか選ぶのは難しいですねー!

みるきーさん
楽しみにしてます!!

手越みゆさん
初コメありがとうございます♪
温かいテゴマスファンの方々に感謝!
ありがとうございます!!


以上[みんな:02]