オフィシャル! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



ブログが
オフィシャル化されました[みんな:07][みんな:08]



photo:02






たくさんコメントくださる皆さん
毎日読んで頂いている皆さんの
お陰ですドキドキ



ありがとうございます[みんな:07]



写真やタイトルは変えましたが
お返事のスタイルは変えませんので

これからも
よろしくお願いしますドキドキ




ただ、
一日にコメントを受け付ける記事は
ひとつにさせて頂くので

どの記事のことでも
受け付けているところに
コメント頂けたら嬉しいですラブラブ!



さてアップ
photo:01



今宵はテゴマスのらじお[みんな:01]

関西、香川の皆さん音譜
お楽しみにクラッカー[みんな:02]


関西では49回目の放送ひらめき電球



グッズのアイディアなども
まだまだ受け付けていますよニコニコ


ラブレターメールは
tegomass@mbs1179.com
まで[みんな:05][みんな:06]


photo:03


ラジオにといろチャンの絵と共に
お便りが届いていましたひらめき電球


ラジオで最近よく出ている
といろチャンの正体は
このゆるキャラでした[みんな:08]


テゴマスのお二人が
あの歌を口ずさんでくださるなんて
想像していなかっただろうなぁ!!(笑)



ではパーキラキラキラキラ