お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


22日のお返事です!
~きのう!~

かっすーさん
笑顔見たいですね!


拳☆侍さん
盛り上がってました!


K.Matz.さん
お疲れ様です!
神戸いいですねー!

暁さん
スマホゲーム充実してますねー!!


みさぴょんさん
初コメありがとうございます♪
嬉しい!!


まっすーLovelyさん
小山さん取材したオンエア観たかったなー!!

なみさん
チャンカパーナポーズ楽しみですね!


バックパッカーセレブさん
踏ん張って大きくジャンプしましょ!


ぉーちゃんさん
世界一に向けてがんばってほしいです!


てごちょすぱーなっ!さん
応募しましょうねー!!


荒井ちさおさん
ボニボニみたいな番組またやりたいなー!


ますみつさん
はい!
刺激受けました!!


Rioさん
偉人ですもんねー!!


羅夢さん
ですねー!!


たかしさん
地元の誇りですねー!


こやまぴの襟足さん
本当、偉大な方です!


増葉みゃおさん
期待ですねー!!楽しみ!


wipe-outさん
アウトドア派もいいですね!


うさぴょんさん
嬉しいことですよね!
応援しましょ♪


CHPさん
霊長類史上最近の女!
すごいことですよね!!
試合楽しみです!


Mikaさん
こちらこそありがとうございます♪
思い、お二人に伝わると思いますよ!

なおみさん
器用な方ですよねー!!


るみぱみゅさん
ですねー!
きっとたくさん曲聴いてますよね!


ビーンズさん
できる限り続けていきますよ!
ご安心ください!!


はづきさん
私なんかでいいんですかー!!


手越ゆあさん
模試!懐かしい響き!!
お疲れ様です!


ごっちゃんかぱーなさん
いえいえー!
綺麗になりたい!


てごあやさん
いえいえ!!
ありがとうございます♪



ゆかりんごさん
嬉しい!!ありがとうございます♪


まことさん
ありがとうございます♪
嬉しい!


スパイクさん
偉大ですね!


ゆきルンさん
素敵なファンの方に囲まれて幸せアイドルですね!


オニオン座さん
いつかお会いできたらいいなー!


ツヨシさん
背が高くてビックリしました!


ミニモナカさん
盛り上がってましたよー!


てごnyanさん
神戸行ったみたいですねー!!
尊敬だなんて!恐れ多いです!
頑張らなきゃ!


もえさん
チャンカパーナポーズ!
楽しみですね!!


ムーミンさん
九州呼んでいただけないかなー!!


たかし41歳さん
スッキリ!
よく観ます!!


owdさん
いいと思います!
いつ見ても、結果わかっていても
心に響く何かがありますもんね!


てごあいさん
きっとたくさん聴いているでしょうねー!


あらしっくさん
大変じゃないですよー!
好きな仕事なので♪
頑張ります!!


zero52さん
偉大すぎる!


ジャックさん
たまにやりますよ!
簡単なのが好きです!(笑)


あへあへさん
熱気がすごかったです!
ビジネスデーだけ行ってました!


姫さん
モテモテな息子さん♪
さおりさんの試合楽しみですね!!


赤ちゃん♪
つながりました(笑)
ご縁ですね~!!


クルトンさん
モンハン人気ですねー!
旅博懐かしいー!


ネオマグリットさん
昆布より子持ち昆布好き!
狙われませんのでご安心を!


学生ひろしさん
緊張しますよ♪
仕事ではほとんどしません!

ななさん
初コメありがとうございます♪
手紙の声が!ありがとうございます♪
あらっちって呼んでくださいね!
見えるって言ってましたよ!
まだ制服好きだと思います!(笑)


天空大地さん
阿部さんと会えて感激でした!


助っ人さん
フォールの取り方が分からないからできない!

給食の王様さん
そのブースも見にいきましたよー!
空き時間に!


ももりんさん
会えて嬉しかったです♪


達也さん
手羽先、焼き鳥です♪


のりさん
オセロはやりますよ!


すみんみさん
応援届けましょー!!

J.BOYさん
私も応援しているのでさおりさんのことのコメント嬉しいです!



Rinaaaaさん
応援しましょー!


Aceさん
ありがとうございます♪



オニール大佐さん
163センチです!
ヒールはくと170くらいかな?


ちゃーこさん
はい!
応援しましょ♪


ゆりぴたさん
いえいえー!
ありがとうございます♪



Tsuzimoさん
オセロはとことんやります!


り~にゃんさん
おめでとうございます!!
チャンカパーナポーズ楽しみです!


珠罹さん
捕まりますかねー?!


NEWS最高さん
楽しみにしてますねー!!

ななみさん
ハマタさんですね!
読めるといいなー!!


必殺!中村主水さん
偉大な方が故郷にいて誇りですねー!


ミキちゃむさん
応援しましょー!


てごちょすぱーなさん
まだ分からないのでお楽しみということで!
すみません!!


CHPさん
見たいなー!!


はる増さん
応援しましょうねー!!



以上です[みんな:01]