お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


12日のお返事です[みんな:02]
~グロス!~




はづきさん
会えたらいいなー!!



さきぴいさん
撮りましょ!!



給食の王様さん
わ!嬉しいー!!


Rioさん
ご飯の時は確かに!!


羅夢さん
オススメです!


暁さん
わぉ!ありがとうございます♪


まっすーLovelyさん
らじおありがとうございます♪


達也さん
ウイスキーと赤ワイン以外ならなんでも♪

Mikaさん
喜んでもらえて嬉しい!
仕事決まりますように♪


すみんみさん
現国は小説たくさん読んだら偏差値上がりました!


しゅうちゃんさん
化粧水!やってみます!!


ゅぅあゃみさん
お気に入り見つかると嬉しいですよね!


赤ちゃん♪
まだ売ってたら試してみようかな♪


Aceさん
機会あるといいなー!!


ツヨシさん
顔もぷっくりしたら大変かも(笑)


貴久君の笑顔が大好きさん
とっても
かわいい方たちでしたー!!


てごあやさん
注目してみますね!


J.BOYさん
プルプルになりたーい!


CHPさん
ないですねー!!
美味しいですか?!


てごnyanさん
石原さんもセクシーですねー!!


ももりんさん
にー!(笑)
といろちゃん見つかったかー!!


さっちゃんさん
是非!!
声掛けてください!



増葉みゃおさん
言えませんでしたねー!
エンディング下手に…


まっちゅんさん
お久しぶりです!
ぷっくり唇憧れますね!


姫さん
MAC前に使ってました!!


オニオン座さん
わー!ありがとうございます♪


かずさん
ぷっくり唇手に入れましたら♪


Rinaaaaさん
変顔(笑)
伝わらないのをすみません!


はなちゃんさん
はなむけも好きなので今後もし結婚できたらはなむけ披露宴で使います!
あとははじめての朝やらら桜好きですよ!


ぉーちゃんさん
ぷっくり手に入れたいです!



ちゃーこさん
憧れますねー!


なおみさん
そうですよー!
私の唇上が薄くてー!!


ネオマグリットさん
ピリピリして刺激を与えてぷっくりするみたいですよ!


手越ゆあさん
いつか会えるといいな♪


珠罹さん
言っていいのかわからないのですみません。


オニール大佐さん
ぷっくりしたら♪



助っ人さん
わい!嬉しいなー!


まことさん
ぷっくりゲットしたいです!


さくらさん
セリーヌです!
ワンピースはエストネーションで買いました!!


ciaoさん
シャネルいいって聞きますね!
飛び込みたい(笑)


天空大地さん
不器用なので自分では盛れず…


拳☆侍さん
ぷっくりゲットできたらいいなー!


荒井ちさおさん
早いですねー!!


ななみさん
プレゼントにもオススメです!


なみさん
憧れです!


さゆみさん
らじおありがとうございます♪


かっすーさん
次こそは!!
会えますように!


るみぱみゅさん
ついつい塗り忘れちゃうから女子力意識しないと!!


かなパーナさん
羨ましいです!!


まみさん
来週もお楽しみにー!!


必殺!中村主水さん
魅惑の唇が欲しいです!(笑)


wipe-outさん
ピリピリしますよー!


ますみつさん
いつか会えたらいいなー!!


ミニモナカさん
オススメです!


あへあへさん
ピリピリしますよ♪


もえさん
双子コーデかわいいですね!!


たかし41歳さん
奇跡の40代ですねー!



てごあいさん
らじお聴けましたか?!
グロスオススメです!


祐美さん
わー!!
嬉しいなー!
勝ちましたねー!


ビーンズさん
松田聖子さんの瑠璃色の地球歌いました!


上尾一兎さん
そうみたいです!!
ぷっくりしたい!


NEWS最高さん
私みたいでいいんですかー!!!
ありがとうございます♪
夢、応援してます♪


ジャックさん
ぷっくりっていいですよねー!
欲しいー!!


ミキちゃむさん
笑っちゃいましたねー!!


appleさん
憧れますよねー!


クルトンさん
使ってみては?!


K.Matz.さん
LIVE好きですーー!


のりさん
嬉しいー!!ありがとうございます♪


あらしっくさん
石原さんも素敵な唇ですね!


risaさん
いつか会えたらいいなー!!


てごちょすぱーなっ!さん
広島ー!!
感想聞かせてくださいね♪



以上です[みんな:01]