パワー! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
先日

photo:01



急に行きたくなり…

1人で
明治神宮へ目キラキラ


緑の中を歩くだけで
心が穏やかになりますね音譜


ネットで明治神宮のことを
調べていたら、

14時までに行くべしビックリマーク

という情報がいくつもあったので

それを信じて
14時までに行ってきましたよ音譜



ではでは、
今から前髪だけ切ってきますニコニコ

直毛すぎて
伸びてくると貞子になります。

コテで巻いても
すぐストレートになっちゃいます。


前髪パーマかけようかなーひらめき電球


理想の髪質を持つ人が
羨ましい!!!!













9日のお返事ドキドキ
~お返事~


手越なぎささん
もちろん覚えていますよ!
凄い悩み…
大丈夫ですか?!
無理しないで癒しを取り入れてくださいね!!


たかし41歳さん
こちらこそー!


増葉みゃおさん
届きましたかー!!
良かった~!!!


CHPさん
かりんとうたい焼き美味しそうですね!!


尼川貴久さん
初コメありがとうございます♪
同じ誕生日ー!!
なんだか嬉しいです!

はづきさん
ほぼそうでした!
でも今思うと
日頃からコツコツやればよかったと!


ももりんさん
テストー!!
ファイトだ!!


かっすーさん
文化祭いいなー!!
体育祭もすぐなんですねー!


てごあやさん
美味しいですよねー!!


K.Matz.さん
心臓身体の中に押し込んでくださいね!
歌はもう…


はなちゃんさん
素敵な一週間を~!!


すみんみさん
ありがとうございます♪



上尾一兎さん
嬉しいです!!


たちゅともさん
初コメありがとうございます♪
温かいコメント嬉しいですー!!
これからもよろしくお願いしますね!!


NEWS最高さん
こちらこそありがとうございます♪



以上です[みんな:01]