レター! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




photo:01



ガリガリ君梨味の
パッケージ

三種類見つけました音譜ニコニコ


食べ過ぎですね(笑)





photo:02


photo:03




ファンレター届きましたアップ


ありがとうございますドキドキドキドキ


本当、
嬉しいーービックリマークビックリマークビックリマーク


元気の源ですドキドキ










8日のお返事ドキドキ
~ゲリラ!~


ベイビーさん
思い出すだけで気持ち悪いです!(笑)


ngonjengさん
熟睡しました!!


SHIHOさん
無理ですかねー?!!
虫本当無理そうですもんね!(笑)


ミニモナカさん
どこに跳ぶか分からないのが嫌です!


祐貴さん
感触がなんとも言えませんでした!


zero52さん
いましたっけ?!!
いそうですが!!


wipe-outさん
頑張りましたよー!!
ある意味過酷な仕事でした!(笑)


かっすーさん
学校にいるなんてー!!
嫌だー!


暁さん
涼しかったですが
逃げ回って暑かったです!


なおさん
ヒッキー似てますか?!(笑)
名前つけると少し愛着が!

なおみさん
意外と弾力がありました!


赤ちゃん♪
見逃しちゃったんですが、
あるところから見ることできました!
楽しそうでしたね!!!


大穴リストさん
また呼んでいただけたら
是非!!
楽しみにしてます!
カエルは持ってこないでくださいね♪


ビーンズさん
仕事じゃなきゃ触りません!(笑)
蝶々も無理だなー!


オニオン座さん
ゲロ太(笑)


バックパッカーセレブさん
いえいえ!!
とれてませんよー!!
また呼んでいただけたら嬉しいなぁ!
お仕事お疲れ様です♪


カステラ評論家さん
バケツ一杯のダンゴムシ!
悲劇ですねー!
バケツ一杯のカエルは
倒れます!!

拳☆侍さん
嫌わずいい距離を保ちます!

スパイクさん
大きくてビックリしました!!


CHPさん
当たったんですかー!!
おめでとうございますー!!


なみさん
ばっちり起きて聴けましたか?!!
いつもありがとうございます♪


給食の王様さん
靴下の穴おそろ(笑)


aki-sanさん
わぁ!!
ありがとうございます♪
悲鳴(笑)失礼しました!!


Mikaさん
怖かったですよー!!
未だに感触が残ってます!


はなちゃんさん
保育士のお仕事だと虫や動物に触れ合う機会多そうですね!!
らじおありがとうございます♪


あらしっくさん
両生類本当無理です!!


K.Matz.さん
冷ややかな(笑)


まことさん
聴けませんでしたかー!!
またの機会に是非!


ネオマグリットさん
男子残念でしたが
素敵なチームの今後に期待!
新境地(笑)


ちゃーこさん
根性あるのかなぁ?!!
やらざるを得ない環境だったので(笑)


助っ人さん
拍手!ありがとうございます♪


クルトンさん
悲鳴(笑)
失礼しました!!


ありえない。さん
貴重なご意見ありがとうございます


まほうさん
テニスコートに!!
ゴキブリは実家だとたまに出てきます!
青森時代は見たことありませんでした



手越ゆあさん
仕事だから頑張りましたよー!!


天空大地さん
見つけました!!
らじおいつもありがとうございます♪


Rioさん
靴下ビックリしました!!


ももりんさん
神奈川満喫してくださいねー!!


はづきさん
体張ってきました!(笑)


はせやんさん
両方それぞれやり甲斐ありますよ!


Aceさん
ある意味災難でした!


てごあやさん
最後まで気が抜けません!(笑)
右ひじ左ひじ攻撃(笑)


姫さん
仕事じゃなきゃできません!(笑)
いつも読んでいただきありがとうございます♪


まっすーLovelyさん
誕生日の話!
舞台の話!
出てきましたねー!


あかゆきんさん
きつかったですよー!!
一皮むけた気がします!(笑)


オニール大佐さん
色、カタチ、見た目、
跳ぶところ、
全てが…


DEEPさん
読者登録ありがとうございます♪


HGSさん
怖かったですよー!!
セミは撮る余裕ありませんでした!(笑)


ツヨシさん
レスリング日本強かったですねー!!
沙保里選手の試合!
感動しました!!


九七式艦攻さん
カエルとは友達にはなりません!
階段登ってますね!(笑)


必殺!中村主水さん
若干重かったです!
怖かったー!!

あへあへさん
一度できるとさらに上回る何がくるのかヒヤヒヤします!


オッチャンさん
フリですか?!(笑)
オファーあれば頑張りますよー!

そるとさん
初コメありがとうございます♪
イボじゃなくても安心できませんでした!
また呼んでいただけたら是非遊びに来てくださいね♪


ゅぅあゃみさん
気持ち悪かったですー!!


むっくーさん
DJのピストン西沢さんが命名しました!(笑)


手越るうさん
でかくて怖かったですよー!!
気持ち悪かったー!


るるぶさん
ここに書いて気持ちがスッキリするならいつでもどうぞ♪

たかし41歳さん
懐かしいです!!
カエル嫌いな私は
食べたことなかったなぁ!

すみんみさん
らじおありがとうございます♪


上尾一兎さん
ヒキガエルでした!!

はいはにさん
連れてこないでくださりありがとうございます!(笑)
次回機会ありましたら
蛇は自宅待機でお願いします!!


ねおさん
ひるおびありがとうございます♪
応援がパワーになってます!!



ジャックさん
顔文字♪
年と共に無理になってきますねー!


シロイロメガネさん
盛り上がり損ねた(笑)
弟に聞いてみよっと!

のりさん
頑張りましたー!
ありがとうございます♪


コンチ君さん
沙保里さん嬉しかったです!!
感動♪


ユウスケさん
三連覇ってすごすぎる!!
感動ですね!

ゆりぴたさん
久しぶりです!!
私もそうでしたが、
やむなく触るハメにヽ(´o`;


カズゥさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪


CHPさん
高校野球も盛り上がってますね!


樹罹亜さん
ありがとうございます♪


ななみさん
映像化したいですよー!
右ひじ左ひじ攻撃!
吉田沙保里選手!すごい!!


祐くんラブさん
逃げられない空気だったので!!
怖かったー!


愛しのけいちゃんカパーナさん
そりゃあポスト開けられませんねー!


るみぱみゅさん
見た目ぐろいですよねー!


Tsuzimoさん
高倉健さんの映画公開なんですね♪


ユッチーさん
大きいですよね!!
ビックリしました!!


もえさん
ゴキブリーー!!!
もえさんが無事で良かった♪




以上です[みんな:01]