お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

吉田沙保里選手ドキドキ

金メダルクラッカークラッカークラッカー


感動ですドキドキドキドキ




7日の
ラジオ二本!
のコメントへのお返事です[みんな:01]



ミニモナカさん
ありがとうございます♪


てごあやさん
らじおありがとうございます♪


かっすーさん
ほっともっと♪
楽しんできてください!!


Rioさん
銀メダル!
すごいです!!


なみさん
狙われていたとは!!(笑)


手越ゆあさん
らじおありがとうございます♪


暁さん
金メダル逃しても
素晴らしい活躍でしたね!!


ネオマグリットさん
帽子まで揃え、カタチから入らなきゃ!


ももりんさん
らじおありがとうございます♪


zero52さん
神奈川出身多いですねー!!
銀メダル!すごい!!


給食の王様さん
かっこよかったですねー!!

ブロッコリーさん
応援ありがとうございます♪


愛しのけいちゃんカパーナさん
やっぱり澤選手ですかねー!

天空大地さん
キーパーの福元選手すごかったですねー!
ガリガリ君をツマミにビール飲めばいいんですね!(笑)


CHPさん
吉田選手!!やりましたねー!


赤ちゃん♪
サッカー観ちゃいました!!
らじおありがとうございます♪


クルトンさん
きれませんでした!(笑)


まっすーLovelyさん
ツアー始まりますね!
感想楽しみにしてます!


さっちゃんさん
楽しみです!!
メダル獲得して欲しいです!


やまちゃんさん
オリンピック!
たくさんの感動、ドラマがありますね!
何回涙を流したことか!


オニオン座さん
バレーも大活躍!
日本強いですね!!


助っ人さん
甲子園も始まりスポーツ観戦三昧です!


Mikaさん
フィリピンたくさん雨降ったみたいですね!
大丈夫でしたか?

なおさん
PKハラハラしましたねー!
たくさんの方が夜更かししてるんですね!!


オニール大佐さん
女子大活躍!!
素晴らしい活躍ですね!


あかゆきんさん
まだまだ目が離せないですね!!


拳☆侍さん
最後まで応援しますー!!

九七式艦攻さん
どんなツアーになるんでしょうねー?!!


ツヨシさん
夜更かしラストスパート!!
頑張っていきましょう!


wipe-outさん
銀メダルでしたが、
素晴らしい成績ですね!!


必殺!中村主水さん
いい曲ですねー!
女子の活躍!!
刺激になります♪


Aceさん
こちらこそありがとうございます♪


K.Matz.さん
遅くて申し訳ありませんでした!

ななみさん
録画できてませんでした!
観たかったー!!


樹罹亜さん
連日NEWSと会えるんですねー!!
感想楽しみにしてます!


ますみつさん
感想待ってますねー!


まなぴぃさん
多分♪


手越るうさん
はい!
笑いをこらえているんですが
まけてしまいます!


るみぱみゅさん
もらえるといいですねー!!


バックパッカーセレブさん
応援ありがとうございます♪


マスターマインドさん
GLZありがとうございます♪
ヒッキー強烈でした!

ayameさん
お便りありがとうございます♪


あらしっくさん
究極の選択(笑)
決められない!ってありですか?


すみんみさん
終わってもまた新たな楽しみがありますよ♪
思いっきり楽しんでくださいね!


ジャックさん
いえいえ♪
愛のあるコメントは
すごくパワーになるので!
何の競技か?!
運動神経ないので考えられません!


ビーンズさん
私も最後まで観てから寝ました!
メダル獲得まであと一勝!!


ちゃーこさん
早めですが
お誕生日
おめでとうございますー!!


むっくーさん
らじおありがとうございます!!



以上ですニコニコ